main visual

かにゃんクリエイト

デザイナーdeクリエイター

0

http://k28crt.blog.fc2.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 415,738
  • p

    Works 266

かにゃんクリエイト

m
r

かにゃんクリエイト

デザイナーdeクリエイター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 415,738
  • p

    Works 266
  • NEWアイテム★キーチェン

    2/6 バレンタインイベントに向けて
    NEWアイテム キーチェンを作りました。

    ちっちゃなチョコをイメージして
    カラーはピンクとチョコ色のアポロチョコカラー
    甘いメッセージを添えました。

    ■ハートねこ
    ■Say you love me
    ■I love you
    ■LOVEねこ

    4柄各2色 1つ800円 2つで1500円

    ふたりでお揃いのキーチェンを
    バレンタインにプレゼントして
    甘い時間を過ごしていただけたら・・・

    そんな思いで作りました。



    勿論、逆チョコバージョンで
    男子から女子へのプレゼントも
    大有りですよ(^_-)-☆



    誰か私にも逆チョコくれないかしら(笑)

    ********************************************
    2010 2/6土 カフェマルシェ〜バレンタイン市〜
    CAFEぱ・どぅ・しゃ@枚方 地図
    10:30-15:00

    イベント詳細

    ********************************************

  • 2010年 あけましておめでとうございます

    ご挨拶が遅くなりました。

    寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

    今年はmixi年賀状サービスのお陰で
    住所を知らない方にも沢山の方に
    新年の挨拶をお届けでき、便利な世の中だなーっと(笑)

    沢山のご返信も頂き、ありがとうございました。
    中にはショップでのお買い上げ報告などもあり感激★

    お陰さまで昨年は初の個展を東京2箇所、大阪1箇所
    での開催をはじめ 合計8つの展示と25のイベント出展
    をさせていただくことが出来ました。   

    また、大阪で4箇所のかにゃんグッズ常設店が生まれ、
    イベントに関係なくいつでもかにゃんクリエイトの商品を
    手にとって頂く事ができる様になりました 。
                                      
    2010年も西へ東へ、展示の開催やイベントへの出展
    常設店への開設拡大にむけて黒猫連れてどこまでも。。。

    駆け抜けてまいりますので、今後とも
    「かにゃんクリエイト」を宜しくお願いします。


    2010年1月8日 かにゃんクリエイト かにゃん



    ////////////////////////
     2010年 出展イベント案内
    ////////////////////////

    ■1/7-8-9 「写メねこ展」
    玉造 ツキトギャラリー
    11:00-19:00

    ■2/6土 「ぱ・どぅ・しゃ ONE DAY SHOP」
    枚方 Cafe ぱ・どぅ・しゃ
    10:30-15:00

    ■2/26土-27日「てんまーと」
    大阪天満宮境内
    10:00-16:00
    http://temmart.exblog.jp/

    ■2/22月-3/6土「新聞女アート大賞」
    なんば 新聞女アートギャラリー
    18:00-23:00

  • ありがとう☆九州

    九州クリマで出会った
    お客様、出展者の皆様
    ありがとうございました☆

    「九州福岡筑後市」

    空がめちゃめちゃキレイやった♪
    出逢う人々は気さくであったかかった◎

    20匹以上のかにゃん猫が九州の地へ
    旅立って行った。

    どうか、愛されますように・・・・







    会場めちゃめちゃ田舎で焦りました(^_^;)

    電車で着いた私達は前日の大雨で
    ぐちゃぐちゃになったポスターを見て
    少し悲しくなりながら
    無人駅の改札を抜け、
    広大な畑を眺めながら
    遠くに見える体育館らしきものを
    目指しながらてくてく歩きました。

    出展者らしき人に出会うことなく
    農家のおばさんに話しかけながら
    現地入りしました。

    『こんなとこまで、果たして人集まるんかな〜』

    不安を募らせながらも、
    会場は既に出展者の方々で賑わっていた。

    一足遅れて私達が準備をしていると
    さっきの農家のおばさんが現れた。

    「まあ、ようこそ!」
    ちょっと嬉しくなった。

    10時OPEN

    予想外に続々と人が集まってきた。
    外に出てみると駐車場はいつのまにか満車になっていた。

    心配していた雨は降るどころか
    眩しいほどの快晴になった。

    どうやら、車道には九州クリマのノボリが
    ずーっと並んでて、しっかり宣伝できてたようだ。

    「なんだか面白そうだから入ってきた。」
    という。車での通りすがりの人々が沢山居た。

    九州はでっかい(笑)


    「スタバは、知ってるがあまり行ったことはない」
    とのことだった。
    「田舎もんにはそげなもん難しいわぁ!」
    と笑い飛ばされた。
    こっちのひとは、なんだか豪快で明るい。
    話していて、気持ちがいい。

    タンブラーは大人には認知で低めだったが
    子どもや中高生は良く知っているようだった。

    2-3年後に来たら、もっと売れるかもしれない(笑)




    2日目の帰りは、堕ちる太陽と昇る月に挟まれた。
    空が広くて、雲が長くて、何度も何度も空を見上げた。


    地球を感じる九州の夕暮れどき。


    この空気をもう一度吸い込みに来たい。



    そう心で呟きながら、電車からもう一度空を眺めた。

  • 個展ギャラリーでお店番

    ただいま個展開催中のツキトギャラリーで
    のんびりお店番しております。

    蔦に絡まれた建物はなんとも風情がありますでしょ?
    中にはソファもあり、奥にはカフェもあり
    美味しいお昼ご飯もいただけます。

    その更に奥には、ゲストハウスもあり
    日々、外国人の方が出入りしています♪

    何ヵ月も住み込んでる人も居て
    なんとなく顔馴染みに☆

    にゃんこ好きの彼は、
    私のどの作品見ても
    「めちゃ、可愛い☆」
    と叫んでくれるNICE GUYです。

    かにゃんクリエイト ぷち個展
    「月とか猫とか...」

    もう11日までです。
    なんだか寂しくなりますわ。

k
k