main visual

かにゃんクリエイト

デザイナーdeクリエイター

0

http://k28crt.blog.fc2.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 415,421
  • p

    Works 266

かにゃんクリエイト

m
r

かにゃんクリエイト

デザイナーdeクリエイター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 415,421
  • p

    Works 266
  • 2016年 マチオモイ帖開催中

     

    ブログとリンクしてる筈がすっかりそんな機能はなくなってたのですね。

     

    毎年恒例になりました全国マチオモイ帖に出展しております。

     

    かにゃん クリエイト作品

    今年の新作は


    沖縄 かてかる帖 ブックと

     


    大阪 空堀帖2016 movie

     

    旧作は
    大阪 空堀帖movie
    大阪 空堀帖ブック
    大阪 ひらかたこうえん帖ブック
    大阪 ひらかたこうえん帖movie

    計6作品を出展中!探してみてね♪

     

    この展示会に限りましては
    私の作品を見て欲しいオモイも勿論ありますが
    それよりも
    この展示会そのものをもっとみんなに見て欲しいのです。

    そして、ふと自分の育ったマチや過ごしたマチのことを
    思い出して優しいあったかいキモチを持って帰って貰いたい。

    そんなオモイで参加させて頂いております。

    3.11がきっかけで始まった展示会

    その後、参加することでいろんなキッカケが
    ソレゾレに目覚めた展示会。29日まで開催中。

k
k