jaguar

ウェブデザイナー

7

大阪府堺市北区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 9,915
  • p

    Works 6

jaguar

m
r

jaguar

ウェブデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 9,915
  • p

    Works 6
  • 自分のテイスト

    2008/05/26

    デザイン

    お仕事ではWebデザイナーをしていますが、やはり商業デザイナーであることと、下請けの制作会社であることから、「自己表現」にはかなりの規制がかかってしまいます。
    それはそれで大切なことなのですが、最近「自分色」ってなんなのかよくわからなくなってきてしまってました。
    なんとか「自分色」を探さないとマズいなぁと、最近意欲的にコンペに出したりしています。
    自分探しはまだまだこれからですが、少しずつ自分の「好みのテイスト」だけはわかってきた気がします。

    何気なく作ったモノを見て、「これ、○○の作品だよね」
    と言われるように、少しづつ自分を積み上げていきたいと思う今日このごろなのです。

k
k