鰯野シンゴ

イラストレーター

7

和歌山県かつらぎ町

0

http://ch405.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 553,084
  • p

    Works 148

鰯野シンゴ

m
r

鰯野シンゴ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 553,084
  • p

    Works 148
  • 歯医者×交流会×打ち上げ!

    今日はなんか集中しすぎ。

    昼から歯医者に行く。奥歯の虫歯が深いとか。今まで痛くなかったので自覚ナシ。それで予想外の治療に一時間オーバー。焦った(´Д`)。難波に行く用事があったので、電車時間に間に合わないかと思った。あと10分遅れてたら、待ち合わせに間に合ってなかっただろう。

    そんなわけで、待ち合わせに無事到着!。今晩は「関西イラストレーター交流会」です。15、6人の方はいたと思います。知り合いは徳さんだけでした。関西でフリーのイラストレーターとして働いてる人の話を聞ける機会とかあまりないので貴重な会でした。いろいろ先輩たちのお話が聞けてよかったです。鰯野は超ヒヨコなイラストレーターですので。

    二次会も行きたったのですが、先日の「とんぼりワッショイ」の打ち上げも今晩なのです。こちらはいろいろ思うところがあって、参加表明してなかったので、運営委員の弟たこるに電話して確認。飛び込み参加オッケーみたいなので参加に!こちらは60人近くアーティストいてるけど、八割はもう仲間なので身内な会みたいなもんです。

    そんなわけで、ちょっとだけ顔出しました。超盛り上がってました。お口なおしさんの生ダンスを見たり、写真撮ったり、何人かと喋ったり。電車の時間が来たので、ある程度楽しんでスーッとお先に帰りました。

    鰯野とんぼり終了!。そんな感じの今日一日。なんかいろいろ思いました。

    言葉にできない想いいっぱい。そして明日へ。

k
k