鰯野シンゴ

イラストレーター

7

和歌山県かつらぎ町

0

http://ch405.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 553,149
  • p

    Works 148

鰯野シンゴ

m
r

鰯野シンゴ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 553,149
  • p

    Works 148
  • 天王寺串かつ!

    夕方から難波に出る。開店と同時に聖地・新聞女に寄って、マスターのニシザワさんから11日のパーティーの前売り券を受け取る!スンゴイ楽しみ!!

    その後すぐに待ち合わせの天王寺の通天閣に行く。今日の晩飯は前職仲間、S姉さんと、まゆみどんといっしょに串かつです。ちなみに皆、前職を同時期に辞めてます。

    で、通天閣近くの串かつ屋に入りました。「だるま」とは線対称にあるほうに。ガンガン三人で注文しました!アイスの串かつは不思議な味でした。最後にもカップに入ったアイスも食べました。
    会計すると一人4000円に!!結構食べたな。一人30本近く食べてる気がする。

    その後に、近くのレトロな喫茶店「ドレミ」でお茶をする。コーヒーで一服。二人が飲んでるミックスジュースは美味しそうでした。

    一服したあと帰ることに。JR新今宮駅をカードで通り抜けできるかな?と思ったら、やはり出る時にエラー。入場料に120円かかるらしいです。どうなるんやろ?と試したかったので、結果わかってよかったです。他の電鉄でも値段は同じなのかな?

    明日も難波で外食です。今週外食多いなぁ。

k
k