Yu Ikeda Illustration Showcase

main visual

池田 優

イラストレーター/アーティスト

7

東京都

0

https://www.yuuu7.com/
social
  • 3

    Fav 714
  • 9

    View 318,986
  • p

    Works 112

池田 優

m
r

池田 優

イラストレーター/アーティスト

  • 3

    Fav 714
  • 9

    View 318,986
  • p

    Works 112

池田 優

イラストレーター/アーティスト

  • 【出展します】デザインフェスタvol.49

    『デザインフェスタvol.49』

    日時:2019年5月18日(土)〜2019年5月19日(日)

    場所:東京ビックサイト西ホール全館

    ブースナンバー:暗いエリアのNo.H111-112の2ブース(長いエスカレーターを上がった階です)

    今回、角のブースをいただけました

     

    暗いエリアとは…

    照明が落とされているエリアです。

    主に、ランプ作家さんや、キャンドル作家さんが多いような印象ですが、自分も「暗い中で暖かに輝く光」の感じを意識して描いていることや、前回のデザフェスで、絵の雰囲気とあっていると言っていただけたので、味を占めて今回も暗いエリアで出展します笑

    「暗い=出展内容も暗い!?(大丈夫か…?)」、というイメージを持たれてびっくりされるんですがそんなことはありません笑

     

    今回のオススメ...

    ・新刊「キボウノヒカリ」

    ・桜エキシビジョンや、イラスト集に掲載している作品の原画の展示(7枚以上あります!)

    ・ミニ原画〜ハガキサイズくらいまでの原画の展示販売

    ・新作「ポストカード」「A4イラストカード」

    ・長い間欠品になっていた「再販マスキングテープ」

    ・暗いエリアだからこそ感じる、絵から放つ光、灯し火

     

    絵やグッズなど、準備の進捗は、主にツイッターで更新しております。

    よろしければ、ご覧いただけましたら幸いです。

     

    半年に一回のデザフェス、最近では抽選になってしまいましたが、その後もなんと毎回当たって出させていただいてるという…

    楽しみにしてました!と言っていただけたり、嬉しそうな顔で絵、ブース、グッズを見て、買って帰ってくださる方を見ると、本当に尊いことをさせていただいている…とじんわりします(;-;*)

    いつもありがとうございます。

    細やかなお礼もできず、すみません…作品を描き続け、活動し続けることで、少しでもお返しできたら幸いです^^

     

    どうぞよろしくお願いします!

     

k
k