桜井アキラ

絵かき屋さん

7

奈良県奈良市

0

http://profile.ameba.jp/sakurai-akira/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 535,094
  • p

    Works 161

桜井アキラ

m
r

桜井アキラ

絵かき屋さん

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 535,094
  • p

    Works 161
  • いろいろ更新いたしました

    2009/11/06

    作品更新

    お久しぶりです。
    まだ地味にあったかいですね。でも、やっぱり寒いです。
    口の端にできたできものが、いってぇです。
    あぁ・・・・・いってぇ・・・・・

    え〜更新情報でございます。

    ・HPの名前を「知らぬ顔の絵描き」より「天体観測」に変更いたしました。
    どうぞ、桜井星を観測してください。よろしくお願いします。

    ・クリエーターズバンクにイラストを二枚、更新しました。あ、HPにはまだですが・・・・日記はイラスト爆走してますので、よろしくお願いします。

    これから、また、よっちらよっちらと更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

    桜井アキラ

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • ジャンル

    2009/04/06

    作品更新



    新しく「写真」もはじめました。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 空色

    2009/01/20

    作品更新

    久しぶりに自分の部屋のPC操作しました。

    たっぷりの埃さん・・・

    猫伯爵と空色ガム。

    猫伯爵のほうは、また後日調整しなければ・・・


    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 精霊さんとネコさん

    2008/12/17

    作品更新


    新しいスキャナー様でさっそくスキャンして、2作品を更新しました。

    やっぱり、新しいのはいいですねぇ〜(ほのぼの〜ん)

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 悪は悪。それ以上でも以下でもない

    2008/11/23

    作品更新



    ジャラジャラジャラ・・・
    ザラザラザラ・・・・

    耳障りな音。
    自分の体内を、「砂」が駆け巡っている感じです。

    発作を起こすと、いつもこうですが、今回は「発作起こりそうで起こらない。体が発作を抑えるのにとっても必死になっている」と、いうのがよくわかります。

    がんばってるね、俺の体。

    でも、いっそ、楽にさせておくれ。

    微粒電流と砂が体中を駆け巡って、長時間物事が出来ないのは、さすがにつらいです。



    松永弾正久秀は、

    「平蜘蛛の釜を信長に渡すぐらいなら、この釜割って、死んでやる」

    と、言ったか言わなかったかは不明ですが、釜を叩き割って爆死したくらい潔いです。


    「微粒電流から逃れるかわりに、死んでもいいです」

    ちょっと違うけど、言いたい台詞。
    でも、どうも、まだ死ねない人です。

    なぜでしょうね?
    何度かあの世の川を渡りかけたのですが・・・

    まだ、何かやり残してることがあるのかないのか・・・?

    まぁ、松永久秀のようには、潔くない男。
    それが、龍神望矢。

    でも、死ぬ夢は、何度も見ています。


    只今、松永弾正久秀について調べまわり、本を取り寄せる努力をしていますが、どこいっても、

    「在庫ないです」

    ・・・まぁ、そうですよね・・・・


    また、松永の世が来ることを祈って・・・



    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 桃色吐息

    2008/11/19

    作品更新



    公募の合間に描いたものです

    なかなか進まないと、どっかで現実逃避したくなります。

    現実に戻れば、バイトに公募が待ってるのにさ・・・

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 更新

    2008/11/09

    作品更新



    眼帯女性武士をアップしました。

    いろいろと加工をほどこして、ちょと後悔したりもしたけれど、なんとなく、使い方がわかってきて、ちょっと勉強できたな、とか思ったりしました(笑)

    風邪ひいたみたいです^^;
    喉が・・・イチャイ・・・・

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 初めて使いました

    2008/08/09

    作品更新



    本片手に、出来上がったのが、今日公開の、「女武将」です。

    最近女性を描いてばかりです。はい。

    でも、PCで色塗りしたのは、今日が初めてなので、これからもっと練習していきますので、よろしくお願いします(m−−m)オネガイシマス

    肩こりが、激しいですね・・・・
    あいだだだ・・・・




    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k