fool

グラフィックデザイナー

7

北海道函館市

0

http://fooldesign.com
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 87,477
  • p

    Works 54

fool

m
r

fool

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 87,477
  • p

    Works 54

fool

グラフィックデザイナー

  • イラストを初めて見て思った事

    さっきラフから一枚の絵を仕上げてみた。

    感想は:疲れたけど面白い!

    もうちょっと出来たけど、妥協してしまった・・・

    やはりまっすぐな線、Rを描けない・・

    そう簡単にうまくなれない様ですね〜

    練習ギプス

    ●レイヤーはなるべく一枚で描く

    ●ペンツールおよびシェイプ系ツール禁止

    ●フィルター類もなるべく使わず頑張る

    使って良いもの

    ●ペンタブ

    ●筆圧コントロール

    ●基本のブラシ類

    ●透明度、流量、など

    これだけやれば、修行になるっしょ!

    このデッサンの練習が終わったら、いよいよ本番の
    想像から描くって事にチャレンジしていきたいと思います。

    なので、一日3枚のデッサンと自分の好きなイラストを描いていきたいと思います。
    (時間が足りない・・・)

    デッサン出来なきゃなんも出来ないからなぁ〜、

    毎日違う物を描いていますが、最近は工業製品を描いています。
    あれって、直線とか、曲線が崩れると不自然に見えるんだよな、、
    あとパースとかも勉強しないと、全体におかしい事になる、
    風景はまだ描いていないけど、練習になりそうです。

    絵は奥深いです。。

    早くFFみたいなCG画をいっぱい描きたいです!!

    そしたらスクリプト使って動かしたい!
    て、、一人じゃ無理だな、これは、flashのオニオンスキンでアニメって所でしょうか、
    (1秒間に一体何枚必要だ、、恐ろしい・・・)

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k