Ekmochi

手描き屋

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 140,471
  • p

    Works 67

Ekmochi

m
r

Ekmochi

手描き屋

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 140,471
  • p

    Works 67
  • アート×異業種

    2011/08/04

    メモ

    先月のダイアリーにも書きましたが、アートも複数の様々な
    ものを用意して総合的にやれば、アート単独という形で
    がんばるよりも、よりアートが光り輝く可能性が出てくると
    思います。かの手塚氏(鉄腕アトムの)も医師免許を持ち、
    医師と漫画家のどちらでやっていくかを悩んだということを
    初めて知りました。ですから、私も絵を今、大量に描いておりますが
    (手描きではもう千種類は超えています)、これを応用する異業種の場所
    と、アートとは全く関係ないことも書き出して、帰国後対応できるよう
    準備しています。こないだは米国債がデフォルト寸前でしたね。回避されても
    近未来に再びこういうときが来ます。その時はアート+アート×異業種が
    成立しているよう皆さん準備を怠りなく。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k