こざわちはる

イラストレーター

7

愛知県一宮市

0

http://tricolorer.blog.shinobi.jp/
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 574,360
  • p

    Works 235

こざわちはる

m
r

こざわちはる

イラストレーター

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 574,360
  • p

    Works 235
  • ワークショップ

    昨日は絵本のみせ、リトルベアさんで、
    クリスマスツリーを作るワークショップを行いました。

    みんな個性が光る、素敵なクリスマスツリーが出来ました!
    とっても真剣にツリーにデコレーションしてくれて
    私も、とても面白かったです^^♪


    クリスマスまであと10日ほど。
    皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい^^

  • ネットショップ 商品増やしました

    今週はあたたかいそうですが、
    我が家はフローリングのためか、底冷えしています。

    家の中は寒いですが、庭の梅の木はピンクのぼんぼんのような花を
    咲かせて、春の訪れを感じさせてくれます。

    前にネットショップを始めたことを
    お知らせしましたが、あれからまた
    商品を増やしました。

    お時間ある方、ぜひ覗いてみて下さいね^^↓


    *こざわちはるのてづくりざっか

    http://chrkzw.thebase.in

  • エクスペリエンスカフェさんで展示

    お久しぶりです。

    DMも作らず、急ですが、
    中村区にあります、エクスペリエンスカフェさん内で
    昨日から展示を行っています。


    私は家から割と近いところにあり、
    ちょこちょこ お茶しに行く、
    お気に入りのカフェです。

    ひょんなことから展示をさせていただくことに
    なりました。


    DMは作って、告知もなしですが。笑
    行ったら たまたま展示してた!
    って感じで行っています。

    展示作品は、貼り絵とフォトグラムの
    平面作品のみですが、
    店内を広く使わせていただいていて、
    見ごたえはあるかなと思います。

    3月の栄の個展で展示していた平面の絵を
    そのままお引越しさせていただいた感じなので、
    3月の個展を見逃した方は、
    どうぞお越しください。

    <experience cafe>
    http://ameblo.jp/experiencecafe/
    月, 水〜金........11:00〜17:00
    土, 日............11:00〜22:00
    火曜日定休

    愛知県名古屋市中村区香取町1-63 マンション香取1F
    中村公園駅から徒歩 257m

    エクスカフェのブログ、リンクしました↑
    が、ブログに記載の時間は異なっていますので、
    私の書いた時間を参照にして下さい。
    朝は営業していません。

  • 個展無事に終わることが出来ました

    寒い日と暖かい日が交互になって、
    どんどん春らしくなってきたなぁと思います。

    ちょっと町を歩くと、桜の花も
    少しずつ咲いているのを見かけます。


    暖かな春の陽気の中 栄で行った、
    こざわちはる個展〜あしあととこらから〜も
    無事に終了することが出来ました。

    ありがとうございました!!


    私は毎年1度は個展をするのですが、
    展示しっぱなしで会場にいることが
    ないので、今回、期間中ずっと会場にいて、
    来て下さる皆様とお話することが出来て、
    本当に良かったと思いました。


    いつも、個展に来て下さって、
    記帳に名前を残して下さる方や
    久々に会う恩師、友達・・・

    会ってゆっくりお話出来て
    本当にうれしかったです!

    ありがとうございました!!!



    作品をためて、2年後また同じ会場で
    個展出来たらと思っています。

    作品制作に励み、
    日々精進していきたいと思います。





    とりあえず、次の予定は、
    5月5日に一宮である、杜の宮市です。

    真清田神社の境内で、手づくり品のみの
    アートマーケット、杜の宮市があります。

    私は毎年、このマーケットでは、
    小さい絵とくまのマスコットを販売しています。

    今年も出店予定なので、
    お時間ある方は来てみて下さい。

    陶芸の店やアクセサリーの店、
    いろいろあって本当に面白いので
    見ているだけでも楽しいのでオススメです!

  • クリスマスです。

    クリスマスですね!


    毎年、白いクリスマスツリーを出すのですが、

    紛失してしまったのか、

    どこかに眠っているのか・・・



    結局何も飾らずのクリスマスに
    なっている今日この頃です。




    昔、26日の朝、
    枕元にプレゼントが置いてあるのに気付かず起きて、
    そのまま台所へ・・・


    普通に朝ごはん食べている私に、母が一言、


    あんた、プレゼントまだ見とらんの?




    という思い出があります。


    今日は名古屋は寒いです。

  • 楽しみです♪

    もう8月も終りですね。

    早いものです!




    来週は社員旅行で大阪に行って来ます!

    大阪は通ったり、少し寄ったりしたことはあったけど、
    ガッツリ観光したことはないので楽しみです♪



    1O月の個展のDMデータが完成し、
    やっと入稿出来ました!笑




    こっちも楽しみです♪

    また詳細はアップしますね〜〜^^

k
k