こざわちはる

イラストレーター

7

愛知県一宮市

0

http://tricolorer.blog.shinobi.jp/
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 574,343
  • p

    Works 235

こざわちはる

m
r

こざわちはる

イラストレーター

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 574,343
  • p

    Works 235
  • 個展始まります

     

    毎日、寒いですね;

    臨月だというのに、また逆子になってしまいました;
    まだまだ動くスペースがあるのか…
    ただ、このままだと帝王切開なので
    意地でも直したいと思います><!

    個展の方、昨日搬入、無事に終わらせてきました!
    搬入してるときって、どう見せようか、
    いつもとってもワクワクします。

    明日~2月1日にかけて個展をします^^

    **********************************************************


    こざわちはる個展
    えほんのみせ リトルベア

    1月29日(金)10:00~2月1日(月)13:00まで

    ワークショップも行ないます^^
     「コロコロめいろをつくろう!」
     1月30日(土) 13:30~14:30
             14:45~15:45

    おひとりさま ¥500です。
    ご予約はこちらまでお願いします^^↓

    リトルベア tel 052-899-1282
     mail koguma1996@mc.ccnw.ne.jp


    ***********************************************************

    期間中、手作り雑貨の販売もしています^^
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね^^♪

  • 個展のお知らせ

    すっかり涼しくなりました。朝晩は寒いくらいです。
    気付けば11月。今年もあと2ヶ月なりました。

    遅くなってしまいましたが
    個展のお知らせです。

    ...

    ************************

    こざわちはる個展 ~あしたもしあわせ~
    2015年10月29日~11月25日
    北名古屋市 ハルクリニック

    ハルクリニックHP↓
    http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/

    病院内のギャラリーです。
    一般の方もお越しいただけます。

    私は常駐していません。
    診療時間で展示しています。

    レリーフやアクリルガッシュ作品の展示です。
    家事、育児の合間にコツコツ作成していました。
    ぜひお立ち寄り下さい^^

    ***********************

    お知らせ遅くなってしまいました。
    もう始まっています。笑

    いつもは毎年10月に展示しているのですが、
    今年は1ヶ月遅い11月展示にしてもらいました。
    妹の結婚式があり、映像作成で忙しかったためです^^

    ハルクリニックさんでの展示も、
    今年で11回目となりました。
    早いものです。
    いつもいつも気にして下さっている方々。
    展示させていただくハルクリニックさんも、
    本当にありがとうございます。

    わくわくするもの、
    人に喜んでもらえるもの、
    作り続けていきたいです。

  • にぎやかな水辺 原画展示

    先日の 2/14,ノーバスネットのシンポジウムが
    東京錦糸町の自然環境研究センターで行われました。

    シンポジウムの会場内で、
    ノーバスネットさんから発行されています冊子、
    「にぎやかな水辺」の原画展示を行いました。


    行いました、といっても、私は現地には行けなかったので、
    原画を送って、会場で皆様に展示していただきました。

    私の絵を見ていただける機会をいただけて本当にうれしかったです。
    ご意見やご感想、色々いただけて、
    また絵を描きたい気持ちが湧いてきました。
    ありがとうございました。

    ノーバスネット http://www.no-bass.net

  • 個展始まりました

    先週から個展がスタートしました!
    10月29日まで行っています。

    **********************************************************
    こざわちはる個展 すてきなあしおと
    9月25日〜10月29日
    北名古屋市 ハルクリニック


    アクリルガッシュ作品、パッチワーク作品、
    コラージュ作品の展示

    ハル・クリニックさんは病院で、多目的室が展示室になっています。
    診療時間内でしか開いていませんのでご注意下さい。

    ハル・クリニックさんHP↓
    http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/

    **********************************************************
    母に手伝ってもらいながらの搬入でした^^;
    子供も生まれましたが、絵も描いています。
    協力してくれる人や応援してくれる人がいるからだと思います。
    もっといい作品が描けるよう、日々、精進していきたいです^^!

  • 個展のお知らせ

    お久しぶりです。
    毎年恒例。今年も北名古屋市の
    ハルクリニックさんで個展を開催します。

    9月30日〜10月26日
    こざわちはる個展 わたしのすきないろ
    ハルクリニック内


    今年は、レリーフ作品とパッチワークの作品を
    展示予定です。

    ハルクリニックさんは、北名古屋市にある病院ですが、
    一般の方のお越しいただけます。
    展示時間は、診療時間と同じになります。

    ハルクリニックさんHP↓
    http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/

  • 3月末個展のお知らせ

    3月22日〜26日
    名古屋栄で個展をすることになりました!

    *****************************************************
    〒460-0003
    名古屋市中区錦3-13-33 いづ藤ビル2F

    名古屋芸術大学アートスペース
    T.A.G. IZUTO


    こざわちはる個展
    〜あしあととこれから〜
    3月22日〜26日, 11:00〜18:00
    ******************************************************


    過去の作品を中心に展示します。
    レリーフ以外の作品も展示予定です。

    時間は、11:00〜18:00です。
    期間中、ずっといますので、
    良かったら遊びに来て下さいね。


    錦のビル街の中に、
    ぽつんとあるギャラリーなので、
    探すのが大変かもしれません。

    地下鉄栄駅の1番出口から来ると
    分かり易いかもしれません。

    住所を上に載せたので、
    地図を出して来るのが確実です。

    栄にお買い物の際には
    是非お立ち寄り下さい。

  • 個展のお知らせ

    毎年恒例!
    ハルクリニックさんで個展を
    行います!

    ******************************
    10月1日〜10月27日
    こざわちはる個展 あしたもはれのひ
    ハルクリニック内

    北名古屋市にあるクリニックです。
    一般の方も鑑賞出来ます。
    診療時間しかギャラリーが空いておりませんので
    ご注意下さい。

    アクセス等
    ハルクリニックHP↓
    http://www.myclinic.ne.jp/haru/pc/access.html

    毎年のように、レリーフの作品を
    出展します。
    ******************************

    1ヶ月やってますので、
    お時間ある方はぜひお越し下さい。

  • グループ展、ワークショップが無事終了しました。

    もうすっかり8月です。
    久々に更新します。

    昨日からリトルベアさんでのグループ展が
    スタートしました!↓

    ******************************************************
    えほんのみせ リトルベア
    3人展
    8/4(土)15:00〜8/11(土)16:00
    愛知県名古屋市緑区鹿山2丁目27小菊荘
    営業時間10:00〜18:30 定休日木曜日

    *******************************************************


    今日は、午前と午後からの
    ワークショップを行いました。


    私の担当は、午前に行われる、
    「貼り絵でオリジナルうちわをつくろう!」という
    ワークショップ。


    色紙をちぎったり、切ったりしたものを、うちわに貼ったり、
    ペンを使って自由に色を塗ろうという内容です。


    人が集まるか、心配していましたが、
    思っていた以上に集まってくれて、
    嬉しかったです!^-^


    お子さんから、お母さん、
    色んな方が参加して下さいました。



    みんな、本当に自由に、そして熱心に
    作成していました!
    子供の発想というのはとても自由で,
    こっちがはっと気付かされるものが多く、
    見ていて私もすごく楽しかったです♪^u^♪


    最後に発表会をして、
    ワークショップは終了。


    拍手で終わりました!
    私もずっとワクワクして、
    本当に素敵な時間を過ごしました!^U^!


    添付の写真はDMの表です。

    本当は今日の写真を載せたかったのですが、
    ワークショップしてくれた方に
    聞くのを忘れて断念 ^^;



    グループ展を見に来て下さった皆さん、
    ワークショップに参加して下さった皆さん、
    感想ノートに感想を残して下さった皆さん!

    こんな暑い日に、足を運んで下さって、
    本当にありがとうございます^^


    これがまた、私の絵を描く活力に
    なります。


    皆様、暑い毎日が続きますが、体調にお気を付けて
    お過ごし下さい。

    ワークショップは今日までですが、
    展示は来週の土曜までやっていますので
    お時間あります方は 是非いらして下さい。

  • グループ展のお知らせ

    8月頭にグループ展をすることになったと、
    前に連絡しました。
    詳細決まりましたんで連絡します!


    緑区の、リトルベアという絵本のお店です。



    ******************************************************
    えほんのみせ リトルベア
    3人展
    8/4(土)15:00〜8/11(土)16:00
    愛知県名古屋市緑区鹿山2丁目27小菊荘
    営業時間10:00〜18:30 定休日木曜日


    私はレリーフと貼り絵のイラストで出展します。
    他の2人は、木のおもちゃを作られる方と
    押し花をされている方です。


    8月5日ワークショップを行います。
    (お一人様 \500)
    10:30〜12:00...貼り絵で作るうちわ作り
    13:00〜14:30...親子で作る木のおもちゃ
    14:30〜16:00...押し花を使った雑貨作り


    ちなみに 私は、「貼り絵で作るうちわ作り」を
    担当します。
    *******************************************************




    DMデータ添付しました!
    (現物は今、業者に出して印刷中)


    機会ありましたら
    是非お越し下さい^^!

  • 杜の宮市に出店しました

    5月4日に杜の宮市に参加して来ました!


    心配した雨も降らず、
    無事に迎えることが出来ました。


    風が強かったのが大変でしたが、
    いい天気で本当に良い日でした。


    搬入手伝って下さった、ご近所のおじさん。
    学生の頃から応援して下さっているという奥様。
    見に来てくれた、地元の皆様。



    本当にありがとうございました!!


    来年もぜひぜひ出たいですね。
    張り切っていきましょう。

k
k