aurinco

グラフィックデザイナー

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 47,545
  • p

    Works 23

aurinco

m
r

aurinco

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 47,545
  • p

    Works 23
  • お嫁に行った絵

    先日、東京タワーのイラストを描いたら、
    買い取りたいという物好きな方がいらっしゃいまして、
    額縁つきで、お嫁に行きました。
    絵を贈ったことはあるけど、商業的に人の手に渡ったのは初めて。
    額縁を選ぶのも大変で、迷いに迷って、
    金色のちょっと民族風な雰囲気のものにしました。

    北向きの玄関に飾るということを聞いていたので、
    暖色系がいいとは思ってたんですが、まぁ、金色も暖色系?ってことで、
    買い取り主さんからは後日、こんな風に飾ってますって
    写真を見せてもらいました。

    嬉しさ半分、寂しさ半分。
    やっぱりどんな大きさであっても、
    絵は我が子のようなものなんだなぁってしみじみ感じました。

  • HPに作品が掲載されました

    とある会社のHPに私の絵が掲載されています。
    ここにアップしているものと変わりませんが、
    ぜひご覧ください。

    http://www.illustpark.net/

    ↑ここから入っていただき、『ギャラリー』をクリックすると、
    3枚ほど見れます。

  • 雪が降る

    暦は春に向かっているのに、
    気候はいまだ冬のまま。
    東京では雪がちらほらと降っていて、
    雪が大好きな私には、心が踊らされる楽しい時間です。

    先日、知人からブログのアップを楽しみに
    しているのに、いつ更新するの?と言われ、
    すっかり忘れていることに気付かされ、同時に
    絵がアップされることを楽しみにしてくれている人がいるんだ、と
    嬉しくなりました。まだまだ未熟者の私ですが、
    早くたくさんに人に自分の絵を見てもらえる日がくるように、
    毎日がんばって続けていきたいと思います。

k
k