夢宮愛
イラストレーター
職業紹介4コマ「バリスタ」
3コマ目の珈琲の思い出はお祖父ちゃんとお祖母ちゃんとの思い出の実話です コーヒーを入れた薔薇の模様の三角のカップに 白い角砂糖をポトンと落して、金色のテイスプーンでシャカシャカ 珈琲の苦い香りと甘い砂糖の香りが まざりあって鼻をくすぐって 私は大好きだった 私だけのための一杯 忘れられない温かい優しい思い出です
published : 2016/10/24
FAVをして作品の感想・コメントを残しましょう
すべてのコメントをみる
これらのアクションは相手ユーザーに通知されることはありません。 またコメントを削除する場合、 そのコメントの返信コメントも削除されます。
このユーザーのコメントを削除します。一度削除したコメントは元に戻すことができません。
コメントを削除しました
うさぎさん
ブロックされたユーザーは以下のアクションが制限されます
ユーザーをブロックしました
FAVしているユーザー
好きな作品やお気に入りリストに追加したい 作品にFAVしましょう。
illumyのアカウントを作成するとFAVできるようになります。
好きなクリエイターをフォローして 新しい作品をいち早くチェックしよう。
illumyのアカウントを作成するとフォローできるようになります。
好きな作品に応援コメントを投稿しよう。
illumyのアカウントを作成するとコメントできるようになります。
FAVをして作品の感想・コメントを残しましょう