KittyBoy

イラストレーター

0

http://kittyboy.kittyboy.hacca.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 64,706
  • p

    Works 26

KittyBoy

m
r

KittyBoy

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 64,706
  • p

    Works 26
  • 札幌[+P4]ポストカード展

    2009/07/20

    お知らせ

    に、参加します。

    場所

    札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7F 4プラホール

    期間

    2009年 8月14日(金)〜8月23日(日)
    10:00〜20:30 (最終日 19:00まで)

    絵柄は上の5種です。
    今回は一枚絵に拘らず、自分のやりたい絵柄でポストカードを作成しました。
    常にマリメッコみたいなパターンワークに憧れていて、自分のキャラクターでもできないかなと、考えていたので今回挑戦してみました。

    実は相当時間がなく、裏刷りしていないので本当は一枚100円で販売したいのですが企画側の取り分が必要になるので1枚160円での販売になります。

    今回印刷会社に注文したのですが、とても親切にしていただき、本当にありがたかったです。
    要領がわかればオフも怖くないですね!
    届いた時並々ならぬ感動を味わったので、是非皆さんにも見ていただきたいです。
    前回出展した時にも「Love like winter」もオフで刷り直しておりますのですが、プリンター品質とはまた違っていい感じです。

    その期間で札幌に旅行で北海道行くわーという方も、札幌のクリエイターさんも凄い人沢山居るので是非見ていただきたいです。

    それでは、無事開催される事を祈って。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • MoDeRn TiMeS

    2009/06/29

    作品更新

    おばけと魔女が個人的ブームで卒制の題材にしました。
    世界観をあらわす一枚になっています。
    実はその前にデザフェスでシールを販売したときのキャラクターなのですが、他にも色々キャラが居るのですが、メインのイラストなので、メインのキャラを持ってきました。

    その他のキャラクターは後々アップいたしますのでお楽しみに。

    でわ。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • お久しぶりです

    2009/06/13

    作品更新

    非常に久しぶりに上がってまいりましたー
    どうにも、色々やっていると管理しきれなくなってきますね…本当にすみません。
    今回も課題作品です。
    これは一般的には2次創作の分類に当たると思うので、個人的にどうしようか迷ったんですけど、データーが壊れてしまったのを救い上げた作品なので、加工してみたので、アップしました。
    アジカンは最近CD買えてませんが、とても好きなアーティストのひとつなので描かせていただきました。

    珍しく線画は手書きです。
    しかし、折角ファーストフードなんだから、もっとそれらしいデザインにすればよかったです…頭回らないなぁ〜…ふぅ…

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • お久しぶりです

    4月ですね!
    しばらく顔も見せずにすいません。
    忙しくはなくなったのですが、インターネットがおうちでできない&パソコンは実家ということで、またしばらく更新できなそうです…。
    早く仕事を見つけて、次のステップアップを目指したいです。
    11月にはまたデザフェス参加したいですね!その時こそ新作に打ち込めるような感じにしたいと思っております。

    それでわでわ〜

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 無事終了

    2008/11/11

    活動記録

    デザフェス無事終了いたしましたー!

    見てくださった皆さん。
    お買い上げくださったみなさん。
    本当にありがとうございました!!
    CBでイベントやってるの知らなくて、見にいけなくて残念でしたが、今回は初めて参加する側だったのでテンパリ過ぎてて、何がなんだか解らない状態で、あわあわしておりました。
    しかし、東京のイベントは楽しいです!
    来年もまた参加したいです!
    今度は沢山の人とお話したいですー

    それではまた!

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • チョキチョキチョキ

    2008/11/02

    制作

    えー…デザフェスに向けて、ひたすらシールを切り続けています…。
    そ、そろそろ指つってきた…!
    今回はこれとポストカードを持って行こうと思います。
    それ以外にも作れたらいいのですが、遠征の辛いところは日にちに余裕を持たないといけないところですよね…。
    当日とかも印刷とかできればいいのに…(つまり引っ越したい

    とりあえず、見かけたらよろしくお願いします〜

    そういえばスペースを発表していませんでした。
    B-283です。
    1階ですので、よければ遊びにいらしてください〜

    Comment (1)

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
    • KittyBoy

      2008/11/02 00:55

      …と、思ったら前回の日記でスペース発表していましたね。
      とりあえず、よろしくです〜

  • デザフェス参加します!

    2008/10/19

    お知らせ

    お久しぶりの更新です!
    なんと、11月のデザフェスに参加します!
    スペースはB−283です!
    そんな沢山作品は作れないと思いますが、ポストカード何点か作って行きたいと思います。
    あとは缶バッチとか…作れればいいかなと思っています。
    何分初参加で不慣れではございますが、よろしくお願いいたします〜!

    また近況書ければ書きたいと思います!
    でわ!

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • お久しぶりですが

    2008/09/18

    作品更新

    メンバーも最近更新してないようですが、皆元気ですよー
    今回は今年夏休み明けに開催されたオタルポストカードコンペの作品をアップしました。
    いつもと違い、写真をもちいたのですが、何分写真の編集は不慣れでして…言い訳はいけませんね。はい。
    がんばります。

    最近は課題でオリジナルグッズを作る、というのがあったので、ずっとやってみたかった消しゴムハンコをやってみました。
    キャラクターの設定イラストも、という事でしたのでどうせならキャラクターカード方式にしてしまえ!と思いましてストーリィ付きで印刷かけました。
    今度そのカードはコチラにも載せたいと思います。
    とりあえず、今回はこの写真で失礼します。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 昔の絵ですが

    2008/07/05

    作品更新

    更新しました。
    むかしタロットカードをキャラクター化したゲームが大好きで(というか思い出したときに時々今もやります)それに触発された…わけではないと思ったのですが、自分なりに作ったタロットのキャラクターです。
    作った切欠はちょっと昔過ぎて覚えていないのですが、古い原稿は破って捨てた記憶があります…。
    今思うと勿体無かった…な…(後悔しても遅い

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 昔の絵

    2008/06/15

    作品更新

    更新するものがないとかそういう訳ではないのですが、やっぱ昔のでも気に入っている作品は皆さんに見ていただきたいのでアップしました。
    昔は自分の事あんま好きになれない人間だったので、自分の事好きになろうキャンペーン(自分の中だけ)の一環で自分の名前にちなんで作ったキャラでした。
    最終更新日を見たら2005年になっていたので約3年前なんですな。
    自分でもビックリしました。
    コメントにも書きましたがピンクって女の子のイメージが強いからかわいいイメージなんですよね。
    今でもカッコイイをかわいい色で目指して描こうという目的は変わっていません。
    どうしてもパキっとした線で絵を描いてしまうので、パキッとした色合いを好んで使ってしまうんですよね…アイタタ…いろんな色使えるように進化したいです。ハイ。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k