Creatable

サウンドクリエイター

7

福島県郡山市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 24,358
  • p

    Works 3

Creatable

m
r

Creatable

サウンドクリエイター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 24,358
  • p

    Works 3
  • 思考

    お知らせでも何でもありませんが、個人的に色々あったのではけ口に使わせてください。by菅井m(__)m

    creatableが始まってからそろそろ一年経ちます。
    バイトを二つ掛け持ちしながらやってきまして、もう少しでプレスまで行きそうなんですがまだかかりそうです。
    のんびり屋なので仕方ないんですが・・・;

    creatableは(個人的に)会社にしないといけないのでやめませんが、昨日バイト先の懇談会がありまして上司から「お前は業界行け!!」&「業界から帰ってきたら正社員にしる!」と散々言われました。
    嬉しいお言葉なんですが、色々考えちゃいますよね〜・・・
    頭悪い上に熟考しないと気がすまない性質なので、救いようがないです。

    他の上司から言われたのは「東京で会社建てて、後に福島に本社移築すれば良いんじゃないの?順番が逆になるだけなんだから。」って言われて凄く納得した自分がいました。

    それでも全然かまわないんですよ。
    自分の浅はかさも実感できると思うので。
    ただ、お金はない・チームなので身軽ではない。
    一人は多分付いてこれる、もう一人は難しいかな〜?
    まぁ、他にも問題はあるもので・・・

    こういうとき動けない自分に腹が立ちます。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k