Creatable

サウンドクリエイター

7

福島県郡山市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 24,395
  • p

    Works 3

Creatable

m
r

Creatable

サウンドクリエイター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 24,395
  • p

    Works 3
  • 遅くなりましたが・・・

    明けましておめでとうございます!

    2曲しか上げられず申し訳ないです。
    CDもまだ出来上がっていないのでサンプルも上げられない状態です。
    ちなみに今のところ、CDは福島県内でしか発売しないつもりです!
    他県の皆様すいません!!
    メンバーがいるので相談して、発送なり発売なりするかもしれません^_^;

    そうそう、何だかんだいってページ閲覧数がいつの間にか100を超えていました(^^♪
    もっとスローペースだと思っていました・・・

    こんなチームですが、作る曲は結構自信あったりします!
    今年も宜しくお願いします!

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k