E.N

イラストレーター

7

茨城県牛久市

0

http://blogs.yahoo.co.jp/eringi2go
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 25,963
  • p

    Works 10

E.N

m
r

E.N

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 25,963
  • p

    Works 10
  • 明けましておめでとうございます!

    更新があんまりしていなかった^^;

    プロフィールの仕事経歴などを変更しました。
    まぁ、色々やっていたんですよ。

    いろんなこともあったんですよ。

    半分は体調の事もあったんですが(^−^;)

    最近は少しずつ良くなっていんじゃないんでしょうかね?

    おかげでホームページとか全然更新してません。
    久しぶりに見たら、広告がいっぱい(更新しないと広告が表示されるw)

    一応お仕事もすこしずつやってます。

    もっと色々出来るように頑張りたいと思います。


    そんなわけで、これからもよろしくお願いします。

  • 現在ホームページ作り直し中

    日記の記録を見たら、去年の11月から更新していないですね^^;

    まぁ、いろいろありますが今はホームページを少しというかかなりリニューアルしようと思って頑張って製作中です。

    スタイルシートって難しいなと思いながらやっていますが、出来上がったら報告しようかと思ってます(*^-^*)

  • 最近状況

    少しずつだけど、イラストのお仕事を貰ってます。
    まだまだだけど、いろいろな仕事が出来るようになりたいですね。

    それとまた今年も銀座ミレージャギャラリーで「カレンダー祭」がやるので参加するつもりです。

    と言うわけで、今月はカレンダー作成もしないといけないですね。
    ちょっと大変だけど頑張ろうと思ってます。

    最近は夜の時間が涼しくなったので、ちょっと作業がやりやすいかな?

  • 地震!

    11日、地元で茨城で地震に遭いました。
    断水している上に、明日からは計画停電になるとか・・・
    復旧するには1ヶ月くらいかかるようです。

    今も余震が続いてます。
    これからどうなるのかな・・・?

  • 2月になりましたね

    2月になりましたね、2011年はやくも1ヶ月が過ぎました。

    明日は節分。

    近くの神社で、節分のお祭りがやるらしいので絵の参考になるかな〜?と思ったので見に行こうと思ってます^^

    最近イラスト描いていて、肩こりになりました・・・

    みなさんも、やりすぎには注意してくださいね(^−^;)

  • 初詣!

    1月3日に初詣に行きました。

    地元の神社なのですが、なんだか年毎に参拝者が増えているような気がします・・・

    不景気だから?w

    今年はいろいろ活動したいと思っているので、神様にいろいろ誓いを立てて?帰ってきました。

    でも、行っただけでへとへと^^;

    とりあえず、まずは体力付ける事が先決か!?

    目標とかいろいろあるけど、無理せず頑張って行こうと思います(^−^)

    これからもよろしくお願いします!

  • 明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(*^-^*)

    今年はもう少し、イラストなどをアップできるように頑張ろうと思います!

  • 2010年終わり〜

    今年も今日で終わりですね、いろいろあったけど少しは進歩があったかな?
    来年はもっといろいろなことをしたいですね。

    みなさん、良い年を送ってください(*^-^*)

    それと、イラスト仲間も増えるといいなと思っています。

    これからもよろしくお願いします^^

  • 新しいホームページ製作中

    現在新しいホームページを製作中です。

    前のホームページが、更新できなくなってしまったので新しく作り直している最中です。

    原因は、パソコンが新しくなった事とサーバーへのログインができなくなった事?


    今のところトップページがやっと出来たところかな?


    ホームページはHTML形式で製作してます。

    今までは、企業が提供していたツールソフトを使っていました。

    でも今回はHTML形式でやっています。初めてなのだけど、何とか頑張って作ってます。
    少しやり方も覚えてきたのかな?

    中身はまだ出来上がってはいないけど、少しずつ形になってきました。
    見栄えとか、いいのかどうかまだ分からないけどうまくいくといいな(^−^)

k
k