E.N

イラストレーター

7

茨城県牛久市

0

http://blogs.yahoo.co.jp/eringi2go
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 25,993
  • p

    Works 10

E.N

m
r

E.N

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 25,993
  • p

    Works 10
  • 「うきうきワクワク展」開催中!

    現在、銀座ミレージャギャラリーでグループ展「うきうきワクワク展」に参加しています。

    ギャラリーの入り口はここ!(写真)

    今回、地震がおきて大変だけど明るい気持ちで乗り越えましょうということで、楽しい絵は人を喜ばせる効果があると思います。

    それで、出展者とみんなで話し合った結果売り上げの一部を震災募金に寄付しようということになりました!

    みなさん、よろしくお願いします(*^-^*)

    会場や時間などは、イベント欄に載っています。

    ぜひ、見に来て下さい!

  • 「第3回カレンダー祭」

    昨日、銀座ミレージャギャラリーで「第3回カレンダー祭」が開催されました。

    自分のやつはこんな感じで飾っています(写真)
    入り口は行ってすぐ後ろにあります(*^-^*)

    28日(日)まで手作りカレンダーが展示販売されます。

    家を8時にでて2時間ほどでギャラリーに到着。
    朝10時に展示場所を決めるくじを引いて飾りつけをしました!

    11時にオープン。

    祝日だけあって、結構人が来ましたね^^

    ギャラリー内では「カレンダー祭」ともう一つ展示があって(大学のOBの人が開いている)、そちらのほうに来てた人がついでに見に来るといって感じでそれなりに人が多くは行ってました^^
    もちろん、それ以外の人も来てましたがw

    それと、出展者の人ともいろいろ話せてとてもよかったです。

    多くの人が見に来てくれるといいなと思ってます!

    28日にまた行きます。
    片付けとかもありますので(^−^)

k
k