多摩美術大学

7

埼玉県所沢市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 106,115
  • p

    Works 110

m
r

多摩美術大学

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 106,115
  • p

    Works 110
  • 芸祭終わったー

    2014/11/06

    作品更新

    一緒に展示する友人達にノセられ急遽葉書を販売する事にしたり、寝坊したら原画をテイクフリーと勘違いされ持ってかれたちくせう絶許色々ありましたが、芸祭終わりましたー\( *˙ε˙* )/

    来てくれた方、葉書を買ってくれた方有り難う御座いまーす(ジャンピング土下座)
    色々勉強になりました・・・寝坊ダメ。ゼッタイ。とか特に。

    この展示に向けて描いた作品や載せ忘れていた作品を更新しましたー(「・ω・)「

    『絵葉書【電話ごっこ】』のネタが通じなかったらどうしよう・・・・・・皆さま指で電話の取っ手の形して「りんりんりーん」と電話ごっこしたよね・・・したよね!?

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k