多摩美術大学

7

埼玉県所沢市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 106,155
  • p

    Works 110

m
r

多摩美術大学

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 106,155
  • p

    Works 110
  • 絵を描くのって、授業中の眠気覚ましに最適ですよねー

    2014/05/02

    作品更新

    いやキチンとノートも取ってますよ勿論デストモー

    久々に作品更新。
    といっても、絵自体は描いてましたよー特に二次創作
    ネット上にあげるのめんどいですよね

    相変わらず絵葉書サイズにちまちま描いたり、ノートサイズに筆ペンでさらさら描いたりしてます。

    あとやっとデジタルにも手をだしました。※今回うpした絵葉書の作品のものはまだ全て手書きなんですけど、今描いてるのは試作はデジタルでしてます。
    正直、自分が普段描いているデザインって、デジタルの方が効率いいんですよねハハハ知ってる(血涙)

    まぁ試作はデジタル、本番は手書きなつもりですが、ちょこっと試したいこともあるので、いつかデジタル作品更新出来たらいいなと思ってます。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k