ににユイチ

作家

0

http://niniyuichi.web.fc2.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 74,450
  • p

    Works 49

ににユイチ

m
r

ににユイチ

作家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 74,450
  • p

    Works 49
  • 試行錯誤

    2010/02/13

    メモ

    ブログとほぼ同じ文章。

    今日、ある画廊の方から薦められた雑誌を買ってきました。
    まだ半分くらいしか記事は読めていないんですが、サブカルのようなアート雑誌。
    しかもマイノリティに近い。
    読んでいるうちに、私は私にしか描けない絵を描けばいいんだ、と急に目が覚めた気がしました。
    自分の思考に近いかな、と思ったバックナンバーの号を選んだのですが、読んでいると「うん、うん、わかる」じゃなくて「いや、違うだろ、私はもっとこうだ」とひたすら頭の中で議論(危ない人か…)。
    この件については、私は私のこだわりがあるということが明確になったので、収穫はかなりあったようです。
    それをうまくこれからの絵に生かしていければ。

    某予定まで4ヶ月、その後はまた4ヶ月後。
    思考がぐるぐるするけれど、それ目指してまた描いていきます。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k