ににユイチ

作家

0

http://niniyuichi.web.fc2.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 74,452
  • p

    Works 49

ににユイチ

m
r

ににユイチ

作家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 74,452
  • p

    Works 49
  • 行動って大事

    2010/01/21

    活動記録

    昨日、ポートフォリオを持って都内某所にお出掛けしていました。
    お友達と二人でだったのですが、彼女がいなければこれほどの収穫は無かったかも。
    ありがとう。

    もちろんダメ元・うちのめされる覚悟でいたのですが、逆にとても嬉しい結果に。
    思わぬ方向。
    今年1年のスケジュールが決まったかもしれません。
    どんどん話が進みそう。
    進めよう。
    行動って大事よ、とお話を伺って本当にその通りだな、と痛感。
    怖がっていては何も始まらない。
    よし、今年の秋を目指していこう。

    そしてそして、本格的な仕事道具を、ということで、今日急遽以前から買うか迷っていたファーバーカステル全色セットを購入。
    思ったより大きくて重かった…
    けれど耐光性の重要さを昨日教えていただいたので、これからはこれをメインにして使い込んでいきたいと思います。
    それにしても、ビビッドな色もあるけれど、ナチュラル系の色がとても充実しています。
    好みな色ばかりなので目移りしそう。

    「自称・色鉛筆作家」なんてゆるい肩書きを先日書いていたけれど、きちんとした作家になる。
    よし、気合い。

    さて、今日もこれから制作に取り掛かろうと思います。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k