なみななみ

画家

7

千葉県千葉市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 13,613
  • p

    Works 19

なみななみ

m
r

なみななみ

画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 13,613
  • p

    Works 19
  • 青いドレスの夢  作詞(作曲)

    歌うあざやかな花束を 鉛筆で形どった

    南風が吹いて窓が揺れた 街外れの古いアトリエ

    テラスから海が見えて雲にどっぷりつかって

    見飽きた夢なら空に捨てて 眠るときは一人あなたを思うよ


    今夜ダンスフロアでステップをして

    美しい青いドレスに身を包んだ 私に口づけして

    甘く きらめくグラスの輝きまでのみほして

    そう 木立の陰にかくれてもう一度やさしく口づけて


    感動渦巻くその中に 枯れ葉が舞い落ちた

    指の痛みもあかあかとしてデッサンの中にひそんでる

    ダイヤの墓が見えた ぎらぎらとゆらめいて

    だどり着けぬ 細い道だけが心の奥まで続いているんだ


    今夜 銀色の月が見守る中 オレンジのランプで

    私を探しだしてやさしく口づけして

    はかなく散った太陽のはなびらを 一つ一つたどって

    ひろいあつめたら待ってる私に口づけて

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k