nosono

グラフィックデザイナー

0

http://nosono.web.fc2.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 68,088
  • p

    Works 28

nosono

m
r

nosono

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 68,088
  • p

    Works 28
  • ハナガミっつーのは?

    どーもどーもnosonoですよ。

    ちゃんと報告!告知!宣言!お誘い!お願い!

    をというわけで、こちらにも顔を出したです。

    え〜あ〜ガ〜ピ〜。
    ワタクシnosonoのホームページが完成しましたよっ。

    nosono hana paper ハナガミって言いますよ。

    「ハナガミ〜」って気さくによんでくださいまし。

    先日の…つっても先月なんですがココの日記を確認して
    見にきてくれた人どーもアンガト。

    まだまだ工事中かつ企画中かつ企画進行中のコンテンツもありますが、
    なんやかや無事に開店できましたことをココに報告いたしまっす。

    さて、ハナガミのはなしをもう少しいたしますが、
    nosonoのホームページなのですが、
    1人で運営するにはチトnosonoではチカラ不足。

    っつーわけで他のクリエイタさんやらにも協力してもらってる次第です。

    ありがたやありがたやー。

    もしもコレよんでくれたアナタ!

    「しょうがねぇなぁ協力してヤンヨ」って思ったらば
    nosonoに御一報を。

    しからばコレニテどろろん♪

    nosono

    スビバセンアドレスのっけさせてください。
    http://nosono.web.fc2.com/
    忘れてばじだ。←ハナミズたら〜り

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k