nosono

グラフィックデザイナー

0

http://nosono.web.fc2.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 68,091
  • p

    Works 28

nosono

m
r

nosono

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 68,091
  • p

    Works 28
  • シバシオマチヲ

    ってのはですね、ホームページのことでござい。

    あ、どうもnosonoです。
    9がつも残すところ10日足らずですね。

    8月からはじめたホームページづくりも
    ようやくメドが立ち、10月1日に開店しようかと思います。

    WEBのことなんざコレっぽっちも知らないもんで、
    Creon先生にちょこまかちょこまか質問しながら、
    寄り道もたくさんいたしました。

    先生ありがとう。
    チンプンカンプンな生徒ですが今後ともよろしく。

    知識もないのにアレしたいコレしたいはあるもんだから、
    WEBの常識?みたいなもんからはズイブン足がとびでたような気がします。

    ちょいとへんてこなホームページになりそうです。

    「んだこりゃ!?」って感じるかもしれませんが、
    「んあ〜きょうはヒマだなぁ」って時はゼヒゼヒ遊びに来てくださいまし。

    「おや?また変形してんぞ」ということが多々あると思います。

    んでは!

    そうそう、アドレスヲバ。
    http://nosono.web.fc2.com/

    開店日は10月1日です。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k