川瀬大樹

画家

7

京都府城陽市

0

http://www.facebook.com/home.php#!/pages/%E5%B7%9D%E7%80%AC%...
social
  • 3

    Fav 238
  • 9

    View 618,204
  • p

    Works 305

川瀬大樹

m
r

川瀬大樹

画家

  • 3

    Fav 238
  • 9

    View 618,204
  • p

    Works 305
  • アートストリームへGO

    本日と明日の2日間は作家が2日共在廊するので
    作品とセットで本人が拝めるのだ。
    セルフイメージが存分に発揮されるのだよね、アートフェスは。
    本人も込みで作品のイメージが上乗せされるので、
    クリエイターとしての自身をどの様に演出させるかなんだよ^^

    演出とは、自身の打ち出したいイメージを選択により
    押し出してゆく事なのだ。
    つまり選択によってセルフイメージが出来上がってくる。
    例えば人参が好きか嫌いか..の一つの好みを
    打ち出したとしてもセルフイメージにおける演出が加味されゆく。
    それを選び取るのは本人の選択に委ねられるのである。
    つまりクリエイターとして自身の理想とするイメージを
    形成するのは選択における演出の集積で
    セルフイメージが出来上がってくるのだ。
    どの部分を選び取り、またどの箇所を敢えて選択しないのか..を
    随時セレクトしながら肉付けしてゆきたく思う。

    昨日は少しばかし在廊したのだが、去年の金曜と違い、
    人の入りが良くて、会場は熱気に満ちていた。
    今日もこの流れが続いてゆく事が予想されるので、
    暇を持て余す事無く、1日を実り豊かな形で終える事が叶いそうだ。

    さてさて、それでは、今から心斎橋大丸へと
    阪急電車に跨り行ってくる事にしようと思う。

    アートストリーム2013心斎橋大丸北館14階イベントホール
    15日金曜日〜17日日曜日までの3日間開催
    10時〜20時まで 最終日は18時終了 http://www.n-a.jp/artstream/

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k