鰯野シンゴ

イラストレーター

7

和歌山県かつらぎ町

0

http://ch405.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 553,581
  • p

    Works 148

鰯野シンゴ

m
r

鰯野シンゴ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 553,581
  • p

    Works 148
  • とんぼり鰯野終了

    2008/05/05

    活動記録

    昨日、4日道頓堀で出展してました。

    差し入れをくれた、つんさん、コガックスさん、ちぃ子&よすけ ありがとうございました。

    またブースに来てくれた皆様ありがとうございました。御礼に鰯野チロルしかできなかったけど、感謝してます。チロルは今までとんぼりでお世話になった知り合い中心に配りました。

    帰りは三馬鹿仲間のZERO、へーが後片付け&荷物持ちを手伝ってくれて助かりました。これまたチロルでしか御礼できなかったけど勘弁してくれい。その後、三人でガッツリ揚げ物定食を食べに行きました。

    そんなわけで、鰯野出展はこれで最後です。そして今までのイラストやグッズ等は封印です。(ホームページにのみで掲載)イベントでは過去作品は見る機会はなくなりますが、今後は新作ができたら、どこかのイベントにちょろっと参加させてもらうカタチにしていこうと思います。

    今後、イベント等、露出はかなり減ると思いますがよろしくお願いいたします。

    ※画像 逆に露出しすぎて焼けすぎた右腕。今日はそれで体調ヤバス。利き腕のダルさが半端ない。

k
k