鰯野シンゴ

イラストレーター

7

和歌山県かつらぎ町

0

http://ch405.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 553,560
  • p

    Works 148

鰯野シンゴ

m
r

鰯野シンゴ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 553,560
  • p

    Works 148
  • 生MEG見てきましたー!

    生MEG見てきましたー!可愛い!!
    いつもお世話になっている新聞女みゆきさんのおかげで格安チケットで、御堂筋のアートイベントの夜編の「MAG 2008 After Party」 in なんばHacth に行けました。感謝感謝です。 いっしょに行ったウッチーがMEGの大ファンで、「99%、MEGが目的ですよ!」と熱く語ってて、見終わった後も大変ご満悦でした。


    このパーティの前に、待ち合わせしてた仙田くんとすえさんが1時間も遅刻するというので、二人のチケットをウッチーが持っていたので先に入るわけも行かず、時間潰しにアジカンのジャケで有名な中村サンの個展を見に行ってきた。中村さんは大学の先輩にあたり、鰯野の友人は中村さんと仲良いですが鰯野は直接は仲良くなく、単なる後輩にあたるので覚えてるかどうか。。。。で、会場のART HOUSEに行ったら人いっぱいで話できません。店のオーナーさんには以前お世話になってるので顔見知りなんですが、人多さで挨拶いけずでした。


    1時間後、遅刻の二人と合流。「この遅刻1時間の間にMEGが出てたら仙田の眼鏡を潰す!!」とウッチーが言い放つ!!でも、MEGは21時30分ぐらいからの出番で十分見れて、仙田くんの眼鏡は無事でした。、風邪で顔色悪かったウッチー、MEGライブの後はものすごい健康な顔になってました。ほんまに風邪治ったのかもしれん。全然ちゃうがな。


    MEGライブ前に、「アートパンツ コレクション2008」っていうファッションショーがあり、オシャレであったり、ちょっとエロな雰囲気もあって盛り上がりました。ポールダンスとかあるとは思わなかったよ。で、MEGライブ後に、

    横にいた外人に「コノ子、名前ナンテイウノ?」と聞かれ、「MEGっていいますよ」と。



    外人:「ユウメイ??」



    鰯野:「最近、有名になってきました」



    外人:「カンサイだけ??」



    鰯野:「全国的に有名ですよ!」



    外人:「パンツもうカエッテコナイノ?」



    鰯野:「帰ってこないと思いますよ!」(話いきなり飛ぶなや)



    アメリカンジョークかと思ったよ最後のオチ。しかし俺って昔から外人に話かけられるなー。なんでやろ??とにかく、CDジャケで気になってたMEGを、最初に生で曲を聴くとは思いませんでした。大変贅沢なヒトトキを過ごし、今晩楽しみマシター!!!

k
k