大山悠子

会社員

7

東京都

0

http://blog.livedoor.jp/yuyuyama/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 30,193
  • p

    Works 42

大山悠子

m
r

大山悠子

会社員

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 30,193
  • p

    Works 42
  • お知らせです!

    私の勤めている会社が、
    今年からはキャラクター事業部に力をいれよう、となって、
    今年の2月頃、プロデューサーに声をかけてもらって、
    会議に参加させてもらって、
    何点かキャラクターを考えてきて、
    うえのイラスト(ダルマ)を見せたらウケて、
    絵コンテ描いて
    絵をおこして、
    それで納品した結果、
    簡単なアニメーション風で見れるような
    カタチになりました。

    それが、下のアドレスから見れます。
    http://www.chartb.com/
    (※音がでるので気をつけてくださいね)

    私が描いたものは、
    ダルマたちのアニメーション(ダルダル人生道)です。


    最終的には、計12話公開予定です。
    今のところ、6話分は完成しています。
    残り6話分は、絵コンテを描いている状態。
    何か面白いアイデアがあったら、教えて下さい(笑)

    このイラストを見た人ほぼ全てが、
    苦笑いで「シュールだね」と言います。
    えぇ、狙い通りです。
    気持ち悪くて面白い、とも言ってもらえました。
    えぇ、えぇ、狙い通りです。

    キャラクターをうっていきますからね。
    インパクトがないと。

    ちなみに、ほかのキャラクターは、
    うちの会社の企画演出部の人たちの
    キャラクターになります。
    アイデア出しのときとか、
    実際にCMの監督をしている人たちからの意見をもらえることが
    すごく貴重だなーと思いました。

    と、いうわけで、お時間あったら見てみて下さい。
    よろしくお願いします!

k
k