main visual

マチャコ(近藤 朱)

作家

social
  • 3

    Fav 127
  • 9

    View 43,593
  • p

    Works 37

マチャコ(近藤 朱)

m
r

マチャコ(近藤 朱)

作家

  • 3

    Fav 127
  • 9

    View 43,593
  • p

    Works 37
  • 久々にポートフォリオを更新しました

    2018/09/02

    お知らせ

     

    何年ぶりかにポートフォリオを23点更新しました。

    Twitterでは都度アップしていた作品や、既に手元を離れた作品が

    数多くありますが…。

     

    こうして一堂に並べてみると、ほんと鳥しか描いてないですね…。

    これからも野鳥街道まっしぐらで制作していきたいと思います。

    たまに他の動物も描きたいけれど。

     

    作品もまぁまぁ溜まりだしているので、来年か、再来年あたりには

    画集第二弾も考えています。

    第一弾の画集はおかげさまで2刷して完売・再版の予定はしていないのですが

    色々ご要望をありがたくも頂いているので、タイミングとかなんやかやが

    うまく合えば、再版も視野に入れようかな、などとぼんやり思いだしている

    今日この頃です。

     

    引き続き、Twitterメインで活動していますので、宜しければそちらも

    どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

k
k