wistaria

多摩美術大学

7

東京都
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 8,675
  • p

    Works 8

wistaria

m
r

wistaria

多摩美術大学

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 8,675
  • p

    Works 8
  • サーフィン

    昨日初めて江ノ島の片瀬江ノ島海岸に波乗り行ってきました!

    もう最高!!
    めっちゃ気持ちよかったです☆
    でも昨日はここ何週間での一番いい波で、初心者の私にはちょっと大変・・・
    でも教えてくれた人がいい人だったので、うまく乗りこなせました☆

    やっぱりサーフィンはいいね!!

    ・・・でも今日体中筋肉痛ですw

  • からーこーでねーと

    今日は朝からカラーコディネーターの検定試験を受けに府中までいってきました☆
    今日はめっちゃ寒かった・・!!
    裸で風を切ってるんぢゃないかと。
    途中自転車がパンクして試験ぎりぎりにつきました。
    早めにいっといてよかった。
    お昼は赤い狐を食べたんだけど、おあげ2枚はいってるやつ☆
    得した気分でごちそうさま☆

k
k