大地 栄太

イラストレーター

7

東京都新宿区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 34,794
  • p

    Works 11

大地 栄太

m
r

大地 栄太

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 34,794
  • p

    Works 11
  • 作業効率UP!

    デザインフェスタin冬に参加しておりま〜す。
    11月の8と9なのでよろしければお越しくださいませ。

    作品量は5月から少しですが増えてます。
    グッズも製作してみようかなと。
    前回子供に受けが大変良かったのでファンタジーキャラを中心にした塗り絵本を作ろうかなーと考えております。
    外人の子供用には獣人を使った塗り絵が手にとってもらえそうかな。
    後は和紙扇子を獣人でつくったら外国人に手にとってもらえそうかなとおもってます。
    と、色々アイデアてんこ盛りです!!


    最近の近況はというとパソコンが2画面になりました〜!!!
    スゲー!本格的だー!!!
    とにかく作業がしやすくなったので嬉しい限りです。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k