杜羽 涼子

グラフィックデザイナー

7

山梨県大月市

0

http://www.moon.sannet.ne.jp/tirnang/6kaku/
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 19,442
  • p

    Works 10

杜羽 涼子

m
r

杜羽 涼子

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 19,442
  • p

    Works 10
  • つまみ細工

    こんにちは^^
    5月19・20日は、東京・八王子にて「アートムーチョ」のイベントへ出店してました。
    「つまみ細工」という布で作るお花での作品を展示・販売です。

    主に、クリップ&ブローチピンの2weyで、髪飾りにもなるし帯の飾りにもなるし
    バッグチャームや、帽子にも飾れる・・・という作品のほか。

    指輪、髪留め、ヘアゴムにも、つまみの華の咲かせたものを作りました。

    2日とも天気が良く、出店アーチストさんとも交流でき、また同じつまみ細工をされてる方とも知り合え、大変楽しかったです!

    次回は、11月(アートムーチョ)ですが、その前に、他のイベントも挑戦したいなあと思えるようになってきました・・・がw
    その矢先、ちょと足を怪我したので、やはりしばらくおとなしく制作しつつ・・・11月を待つようかなと(苦笑)

    ★★★
    パッチワークキルト教室をはじめました。

    ギャラリーあおばさんにて
    毎月1度、木曜日です。
    1回目は、5月17日でした^^
    現在、3人の生徒さんがいます。
    初心者の方ですから、1からのんびりはじめてます。

    2回目は、6月21日(木)13時〜15時
    1講習:1000円でお受けしてます。
    もしご興味ありましたら、飛び入り参加OKなので、いらしてくださいね。
    お手持ちの布や裁縫道具で構いません、針と糸、はさみなどは用意はあります♪
    布も取り合えずいくつかご用意してます。

    7月と8月はお休みです。

    という感じで・・・絵本製作は、ちょっと休憩してますが最近は布のことが多いですねえ・・・

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k