立岡朋匡

作家

7

滋賀県大津市

0

http://www.shigagei.com/tomo1.html
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 121,450
  • p

    Works 41

立岡朋匡

m
r

立岡朋匡

作家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 121,450
  • p

    Works 41
  • CINRAネットレーベル公開オーディション佳作

    CINRAネットレーベル公開オーディション

    佳作になりました・・・やた〜


    斬新な、発想や色彩の作品が多いと思われる中
    少し・・・かなり地味な感じの作風だったので、
    参加だけでもと思い応募してみたのだけれど・・・

    しかも、応募してたことすら忘れていて今日たまたま
    みたらなんと・・・いうことでしょう〜
    佳作になっているではないですか・・・
    嬉しいコメントもついてました

    作品は、作品展用に音楽をテーマで、昨年に制作した作品の
    スナップ写真です
    中身はステンレス・真鍮の針金やら、カシメなどを、
    ハンダで接着しながら作った物で、台座には五線紙を
    シルクスクリーンで印刷した物

    多くの人にみてもらいたかった作品で、作品展だけでは、
    なかなか難しい所もあり、何か別方向でもと考えていた
    所で、とても嬉しいです

    新作展は、来年の1月に予定してますが、それまでに展覧会
    が入ればまた、ご報告します。

    web系音痴なので作品管理の方は、やり方がいまいち分から
    ず、途中で断念してますがまた近々整理して行きたいと思い
    ます。


    HPは、こちらで何となく作ってます

    http://www.shigagei.com/tomo1.html


    制作日記や日々の、ブログはこちらで紹介してます

    http://blog.so-net.ne.jp/tomotada/


    作品や制作を通してコミュニケーションや、ネットワーク
    ができればと思ってます、お時間があれば、
    コメント・メールなどお気軽に下さいね・・・

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k