ちひろ

イラストレーター

7

愛知県知多市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 14,921
  • p

    Works 11

ちひろ

m
r

ちひろ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 14,921
  • p

    Works 11
  • あれもこれも

    2010/12/19

    音楽

    わぁ。
    気がつけばクリマが終わって1週間もたってしまいました

    H2Oのブースもいい感じだったし
    いつにも増して人が多くて見て回るのは少し大変だったし
    ちびっこたちがトランプ集めに熱心だったし
    外は寒かったけど並んでホットドックとクレープ買ったし
    2日目は春とおそろの服着て売り子さんしたし…

    楽しかったなぁ*゜。+(n´v`n)+。゜*

    次回H2Oがどうなっていくのかはまたこれから話し合いですね
    さらに新しいことに挑戦していけたらいいな

    名刺も半分くらいは持っていっていただけたので
    今までより多くの方に私のイラストを見ていただけたんじゃないかなと思います
    興味をもっていただけるだけで嬉しいです!!
    まだまだ全然画力が足りないので生暖かい目で見守っていただけたらなと思ってます
    よろしくお願いします





    そして本日は
    カテゴリー:音楽
    ということでですね
    最近ハマっている音楽を紹介しようかなと

    まず1つ目
    『少女時代』
    今流行のK−POPですね!
    KARAより4minitsより私は少女時代派なんです
    メンバーは9人でAKB48よりは少ないですがK−POPの中ではけっこう多目です
    みんな可愛くて綺麗で美脚なんですよ−
    ダンスも上手くてもうずーっと見てたいです(*''ω''*)
    あんな可愛い子たち描きたいわ


    2つ目
    『FACT』
    凄く最近知ったので有名かどうかよく分かりませんが
    スクリーモバンドというやつです
    心地よい疾走感にクリアなボーカル+へヴィなスクリーム!!
    かっこいいです
    かっこいいです!(大事なことなので2回言いました


    3つ目
    『Fear,And Loathing In Las Vegas』
    最近音楽番組でよく見かける?私だけかな?スクリーモバンド
    Fear,And Loathing In Las Vegasは2008年結成
    しかも,現在のツインボーカルになったのはその翌年だから
    1年前の話なんですよねー
    メンバーも平均年齢21歳くらいだとか
    すごいなー
    FACTは1999年結成なんでそれに比べるとすごく新参ですよね
    それにバンド名超長いですよね
    同じ名前の映画があったりもするんですよね


    FACTとFear,And Loathing In Las Vegasは
    シャウトとかデスヴォが平気な方はぜひとも聞いていただきたい
    スクリームも重要なんだけどその中に映える綺麗な歌声とメロディに注目です
    ほんとちょっと聴いただけでずきゅーん!ときますよぉ
    きっと春は絶対好きだと思うんだよな
    それかもう知ってるかな??

    少女時代はぜひPVを見てくださいねー
    可愛いので!
    次の日本でのシングルは「Oh!」らしい
    待ち遠しいです



    ということで今日は音楽の話をしてみました
    趣味の合う方いたらうれしいなーみたいな( 。・ω・。)
    それでは。

k
k