Thida Laxmi (てぃーだ)

立体造形

7

大阪府箕面市

0

https://www.facebook.com/thida.laxmi
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 16,788
  • p

    Works 18

Thida Laxmi (てぃーだ)

m
r

Thida Laxmi (てぃーだ)

立体造形

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 16,788
  • p

    Works 18
  • 久しぶりにログイン

    4月6日にフリマ出店するのですが
    自分の方向性に迷いが出て
    もんどり打ってましたよ。
    消化不良のままブチまけたブツを
    持っていくことになりそうですよ。
    自分の作品を売るということを考える
    いい機会になったと思いますよ。

  • 初ライブアート!

    去る9月22日(日)
    横浜創造都市センターにて開催されました
    YOKOHAMA ART DEPARTMENT #03
    出展してきました!!


    続きは外部ブログ
    http://thiidasun.blog89.fc2.com/blog-entry-947.html

  • ヨコハマ アートデパートメント  #03

    9月22日(日)に開催されるアートフェスタ
    『YOKOHAMA ART DEPARTMENT #03』に
    出展させていただくことになりました!
    http://www.yokohama-art-department.com/

    事の発端は
    「クリエイターズバンクのページを拝見しました」という
    フェスタの運営スタッフさんからのお誘いが
    フェイスブックに届いたことでした。

    大阪から横浜へ・・・?

    遠すぎるわ!

    それが最初の感想でした。
    まず無理だよな、と。
    ただの「イベント招待」機能を使ってのDM的なコンタクトなら
    そのままスルーしていたところですが
    ちゃんとメッセージをいただいたので返信しないと、と
    辞退する旨の文面を考えながら

    もやもや

    創作活動やりたい

    できることなら出展したい

    もやもや

    遠すぎるけど

    もやもや

    で、その日は返信できず
    しばらく悶々と考えていましたが


    やっぱり出す!


    その時は幕張メッセ行きを控えていたことで
    遠出することへの抵抗が薄れていたことが大きいですかねw
    ちょうど「創作活動やりたい!」欲が強くなっていたときで
    近場でいいギャラリーないかなぁ、と考えていたこともあり
    自分の作品を誰かに見てもらえる期待が膨らんで
    つい勢いで申し込んでしまいましたね。(−−;)ゞ
    うまく乗せられちゃった感満載ですけどねww

    そんなわけで、横浜行きます。(ノ´∀`*)テレテレ

    YOKOHAMA ART DEPARTMENT #03
    2013年9月22日(日)
    YCC(横浜創造都市センター)にて開催
    会場アクセス
    http://www.yokohama-art-department.com/access/

    出展作家ページに載せていただきました。
    http://www.yokohama-art-department.com/artists-introduction-3/thida-laxmi/
    えへへ(ノ´∀`*)テレテレ
    なんかカコイーことほざいてますが
    「横浜キターー!イエーイ!」みたいなノリで
    うはうはしながらワイヤーぐりぐりやってると思いますww
    これから交通費やら材料費やらで
    また欲しいCD買えなくなっちゃうよ〜
    (ノ´∀`*)←でも嬉しそう

  • 感謝感謝

    自分の作り溜めた作品を
    ひととおりアップしてしまうと
    なかなか開かなくなりますね、ここ。(・ω・;)
    久しぶりに来てみたら
    そんな状態でも見にきてくださる方がいらっしゃる。
    ありがたいことです。(*´人`*)
     
    最近は音楽脳に偏ってますが
    一応作りたい形はあるんですよ、頭の中に。

  • 拝見中

    息子インフルエンザでダウンのため
    仕事を休んでネット。
    ここに登録されている作家さんの作品を拝見しています。
    「大阪府」に絞り込んでも本当にいろんな方がおられますね。

  • スタート!

    いま登録したばかりです。
    ちょっとづつ作品アップしていきます。

k
k