テンヤ

m
r

テンヤ

4コマ

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 24,661
  • p

    Works 21
  • 単行本がでました

    2014/11/19

    お知らせ

    11月14日にぶんか社さまから単行本がでました。
    よろしくお願いします。


    黒森さんの好きなこと (1) (ぶんか社コミックス)

  • Kindle版配信開始

    2014/09/18

    お知らせ

    以前まんがタイムスペシャルで連載していた
    「幼稚園ぼうえい組」
    「ほのかしっかりしなさい!」

    が、絶版マンガ図書館様にて公開してもらっています。

    それに伴いAmazonのKindle版も配信されるようになりました。
    お暇つぶしによかったらどうぞ

  • お知らせ

    2014/07/22

    お知らせ

    絶版マンガ図書館さまにて
    過去の未単行本化作品

    「幼稚園ぼうえい組」
    「ほのかしっかりしなさい!」

    を、公開していただきました!

    こちら

    よろしくお願いいたします

  • 告知です。

    2013/10/08

    お知らせ

    1つめ。

    発売中の4コマ雑誌「主任がゆく!スペシャル」(ぶんか社)にて
    『黒森さんの好きなこと』
    連載中です。
    アンケートご感想などよろしくお願いいたします。

    2つめ。
    マンガごっちゃ様にて
    「P探偵事務所の事情」
    最終回をアップしていただきました。

    こちらです。


    該当ページのオススメボタンやコメントなどいれてくださると嬉しいです。

  • 連載中です

    2013/07/20

    お知らせ

    ぶんか社さまから発売中の「主任がゆく!スペシャル」にて
    「黒森さんの好きなこと」
    6ページ載せていただいてる予定です!
    少しでも面白いと思っていただけたら嬉しいです!
    アンケートやご感想などどうぞよろしくお願いいたします!

  • まんが3話目公開です

    2013/07/02

    お知らせ

    マンガごっちゃ様にて「P探偵事務所の事情」の3話目公開してもらってます。
    よろしくお願いしますー。

    こちら

    発売中のぶんか社さまから発売している「主任がゆく!スペシャル」という雑誌に連載中の
    「黒森さんの好きなこと」もアンケートなどよろしくお願いします。

  • まんが公開してもらいました。

    2013/05/29

    お知らせ

    マンガごっちゃ様にて、まんが公開してもらいました。
    よろしくお願いしますー。

    http://mangag.com/manga/?p=15680


    あと、21日に発売した「主任がゆく!スペシャル」にて
    「黒森さんの好きなこと」連載中です。

    こちらもアンケートやご感想などよろしくお願いします。

  • 連載開始

    2013/04/20

    お知らせ

    ぶんか社さんから発売中(イラストの日にち間違えてます)の
    「主任がゆく!スペシャル」
    で今月から連載させていただけることになりました!
    アンケートやご感想など、よろしくお願いします!

  • ゲスト掲載のお知らせ

    2012/07/23

    お知らせ

    ぶんか社さまから発売中の「主任がゆく!」にて
    ゲスト「黒森さんの好きなこと」を6P載せていただいてます!
    アンケートなどよろしくお願いします!

  • 通販中

    2012/06/02

    お知らせ

    コミティア100の新刊
    「先生はお兄ちゃん。Color」
    とらのあな様で通販していただいてます。
    どうぞ、ご利用ください!
    →■

k
k