agoma satoshit

画家

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 145,103
  • p

    Works 35

agoma satoshit

m
r

agoma satoshit

画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 145,103
  • p

    Works 35
  • あめぶろ

    こうしんしゃした



    http://ameblo.jp/001010001010/entry-10852022985.html

  • Inspiration Space FLEX in 横浜そして

    http://flex-info.com/


    横浜の古着屋や、いやらしいマッサージや、ふつうのマッサージなのかよくわからないおマンションの一室に先月か?ついにOPENした「展示スペース且古着販売且小物ボックスにて己の作品販売且音楽販売且癒しスポット FLEX」よ!

    ぜひ一度足を運んでください。浜っ子なそこの君!と、君!

    ちなみに今展示しているのは、「繋」をテーマにイメージした作品が、もっさり飾ってありんす。

    まいフレンズ(ちゃんたま)が展示しちょるきぃの、見に行ったらさ、もうね、お店のしばたさんがとても話しやすいおにいさんだもんだからさ、ゆったり話しこんじゃってさ、正直ちゃんたまの作品見ないで話だけして帰宅しました。

    すまん 吉成!!



    いや、うそだ。それはうそだ。


    しっかりと拝見したぞ、すべてが繋がっていたぞ。色使いがだいぶシックにおさまっていたぞ。人とのつながりを大事にする君の人柄がでている作品だったぞ。と、おじさんは思うぞ。


    さて、っつーことで、みなさんも足を運ぶといいとおもうんだな。うん。



    あとはね、行かないとみんな下痢になっちゃう情報をね。前回も言ったんだが「永山裕子さん」が今展示をしているのだ。新宿のトーニチギャラリーだぞ貴様ら。

    http://www.higashinihonjutaku.co.jp/gallery/



    いかないと、服のうえからみんなまとめてぱいたく取るぞ。白い紙の上をごろごろ転がってもらうぞ。と。



    さて、永山裕子さんの作品だが、
    東京タワー}  という作品があるのだが、もう胸が泣いてしまうくらいに閃光が視界に入ってきて、激しい動悸に襲われるくらいの衝撃が肛門を中心に走り抜けていくのは確実だ。

    翌日は朝起きたら肛門が十字に裂けていて阿鼻叫喚だ。



    はい、では。

  • 新年ソフトボール大会

    あけまして。
    今年もよい年にしませう。

    今年はね、バスケとソフトボールで壱年が始まりました。
    まぁうっかりね、身体能力と筋肉のバランスの違いにより、肩が危険指数です。

    人には「限界値」という言葉がございます。

    これ以上の動きは今の君の筋肉では無理よ)っていう範囲を超えた瞬間にそれは起こりましたね。おほほ。

    何年ぶりかもわからぬまわし投げを120%の力でしたり、ものすごいジャンプ、ものすごいダッシュを90%の力でしたり。。。



    おかげさまで、10日の日曜日のバスケの試合に出ることになりました。
    鶴見スポーツセンター。嗚呼ここでバスケするとなぜか懐かしい。

    今年は体を動かす年にしようと思う。



    あとはね、たくさん絵のコンテストにでも応募しようかと思うの。
    展示もコンスタントに行うし、クリエイティヴな壱年にしたいと思うの。

  • 行く 読む 買う

    http://www.nagayamay.com/w_news/w_news.html

    永山さんの新作が!これはたまらん!!





    http://u-ench.com/fuji21/

    宮沢さんの活字はずるい。

    買い占めてやる。







    みかみ先生ありがとう。「牛への道」


    一番好きなのは 「なんともやはり払いたまえ」だ。



    はずかしながら、すんばらしいほどに爆笑してしまった。

    東横線で。

    しかも立ちながら読んでいて。

    スーツで。

    ドアの横のかどっこで。




    こらえたのにこらえきれず「んくっっ 」ってなった。あやうく鼻水がはじけるところでした。


    みなさんもどーぞ


    http://www.amazon.co.jp/%E7%89%9B%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%81%93-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%AE%AE%E6%B2%A2-%E7%AB%A0%E5%A4%AB/dp/4101463212/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=books&qid=1255424746&sr=8-4

  • 絵をちゃんと学ぶために

    ちょいと、専門学校へ通うことにしました。

    なにか素敵な感覚や、自分では生まれないものの中に居座ることで、新しい物をたくさん吸収したいと思います。

    最近は、あたたたたたたたくなってきたので、お散歩がてら、絵を描いたりもしようと思います。


    なぜか自分の作品は深夜に生まれてしまうのです。

    日の出とともに腕が動くのをやめてしまう。


    なぜでしょうか、自分でもわかりませぬ。

    嗚呼、Tシャツいっぱいほしい。



    20090423

k
k