モチヅキ タダノリ

ウェブデザイナー

7

滋賀県湖南市

0

http://www.yoroshi.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 15,426
  • p

    Works 9

モチヅキ タダノリ

m
r

モチヅキ タダノリ

ウェブデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 15,426
  • p

    Works 9
  • はじめまして

    モチヅキ タダノリ

    二番煎じじゃいけないと言いますが
    過去や歴史にも学ぶべきモノはいっぱいあります

    いっぱい勉強して
    オールマイティーで独創的なデザイナーでありたいです


    さて、最近またまたサイトを公開しました
    私自身、若い時からサブカルチャーに足を突っ込んでいたので
    所謂オタクマーケットに興味があります


    そんなマーケットを視野に入れたサイト

    にわかオタクと夜更かしと】を公開中です

    儲かるか儲からないかは重要ではない・・・
    と最近まで思っていたのですが
    利益が出ないサイトやデザインの産物にあまり意味ってないのかな
    と考えるようになりました

    あと、作るのは簡単ですが運営の方が大変です

    最後に、自分がサイトを作るなんてダイヤルアップの時代には
    思ってもいなかったですが
    人生どうなるか
    分かりませんなぁ

k
k