設楽弥生

インタフェースデザイナー

7

神奈川県

0

http://ss4.idd.tamabi.ac.jp/~2003web/10146135/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 193,308
  • p

    Works 45

設楽弥生

m
r

設楽弥生

インタフェースデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 193,308
  • p

    Works 45
  • 卒業

    めでたく多摩美、卒業しました。二年間、とにかく早かったなぁという思いでいっぱいです。怒濤の様に過ぎた二年間という短い間でしたか、本当にたくさんの楽しい思い出ばかりです。有り難う!多摩美☆楽しかったです♪長岡造形も多摩美も。

    編入したての時は、なんで編入なんてしちゃったんだろう…なんて考えてしまう時もありましたが、そんなのも多摩美へ3日も通ったらふっ飛びました。編入してスタ4で始めて話しかけてくれたいづ(左)と、次に話してくれたエリツィン(中)です。二人は忘れてしまっているだろうけれども、私はそんなふたりの優しさを一生忘れません。ほんと楽しかったです!

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k