多喜

イラストレーター

0

http://kusumitaki.jimdo.com/
social
  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 51,523
  • p

    Works 65

多喜

m
r

多喜

イラストレーター

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 51,523
  • p

    Works 65
  • わんわんにゃんにゃんの日

    2013/11/22

    イラスト

    ツイッターで11/22はわんわんにゃんにゃんの日と言っている人がいるのを見て思わず描いてしまいました(^^*)
    こういう解釈もあったのかと目から鱗なのでした。

  • 雨降り

    2013/11/07

    イラスト

    最近天気予報がいまいち当たらない気がする。

  • トリミングサロン

    2013/05/23

    お知らせ

    北海道のトリミングサロン「きゅありす」様にて、
    私の描いたパグちゃんを看板に使用していただきました。


    正直自分の絵で大丈夫だろうかと心配だったのですが、
    思ったよりも可愛い感じに仕上がってて「やだ、可愛いv」と思わず自画自賛しちゃいました(笑)

    最近オープンされたばかりのお店ということですので、
    パグちゃんがお客様を呼ぶ手助けになればいいな。

  • デザインフェスタに行ってきました!

    5/18(土)、東京ビッグサイトにて開催のデザインフェスタに行ってまいりました!


    前回は開場時間前につく気満々だったはずが、うっかり30分ほど遅くなってしまった私ですが
    いい感じに空いていて並ばず入場できたので今回も同じくらいの時間に突撃しました。

    が、当日は運の悪いことに山手線にて人身事故があったらしく人の流れが遅れていたようで、
    結果しばらく並ぶことに。
    しかも強風でせっかくばっちりきめてきた(つもり)の髪はもっさもさです。
    もうどうでもよくなりました。

    20分弱待って会場へIN。

    まずは激混みになる前にお昼ご飯です。
    前回食べたジャンバラヤがめちゃうまだったので、今回もそれを求めて一直線にレストランフロアへ!!

    しかしジャンバラヤのお店がない(´・ω・‘)

    公式さんには載ってたのに、何度探してもない。
    どうやら公式に載ってたのは昨年の情報だった模様。(´;ω;‘)ウッ
    仕方がないのでとりあえず無難なケバブにしておきました。

    そしていよいよブースめぐりの旅です
    事前に見たいブースをいっぱいチェックしておきました!
    マップも公式からプリントアウトして持ってきました!もちろん分かりやすくマーカーで色分け済みです!!

    気合入りまくりです!!!

    しかし会場は人・人・人。そして私は方向音痴。

    でも負けません!前回だって一人で来たんです!!今回は二回目の来場です!こなれたもんです!!


    だが人・人・人。
    迷うなっていうほうが無理ってもんですよね。・゜・(ノД‘)・゜・。
    ごめんなさい。来場中ひたすらツイッターで「泣きたい」とつぶやいていたのは私です。

    しかしなんだかんだと言いつつも、迷い迷った私ですがなんとか本命だった数か所にはたどり着き色々GET☆
    皆すっごくかわいくって幸せです.(●´ω`●)


    あと今回飛び入り参加させていただきましたクリラリさんですが。

    コミュ障の為ご挨拶もせず、一般客を装ってお邪魔してきました(ヲイ)(*ゝω・*)

    とはいえ撮影許可等はしっかりいただいてブースの写真も撮り、ノートも作ってきて満足満足♪


    見ていただいた方、お手に取っていただけた方、あまつさえお言葉までいただけた方。
    皆々様に感謝です〜m(_ _)m


    迷いまくってかなり大変だったけど、なんだかんだで充実した一日でございました!

    ただ今回はちょっと色々チェックしすぎてそこを目指しすぎたあまりにそれ以外のブースを全くと言っていいほど見られなかったので、そこがちょっと後悔です。(しかも迷ってたせいでチェックブースさん全部は見られなかったという)
    次回行くときはもうちょっとゆったりのんびり見て回りたいですね。

    何はともあれ、出展参加された方、一般参加された方、皆様お疲れ様でした〜\(^0^)/

  • クリラリ!

    2013/05/08

    お知らせ

    5/18.19開催のデザインフェスタVol.37にてクリラリ【F-112〜F-115】という
    ノートバイキングイベントに参加してます。
    私のポスカはこちらの2パターン。


    他参加者さん達も豪華な顔ぶれですのでよろしくお願いします!

  • 暑い。

    本当にもう4月も半ばなの?と疑いたくなるくらい
    寒い日が続いたと思えば、また急に暑くなる。

    体調崩さないように気をつけねばですね。

  • 巨顔ねこ

    2013/04/12

    イラスト

    以前一度だけ描いた猫キャラを再度描き起こしてみました。
    結構気に入ってます^^

  • わんこ練習

    2013/04/11

    イラスト

    ポメ好きです。

  • あれから2年。

    2013/03/11

    イラスト

    3.11からちょうど2年が過ぎました。

    もうあんな悲劇は起きませんようにとの願いを込めて。

  • にゃふにゃふ

    2013/02/18

    イラスト

    だら〜ん

k
k