Taka

CSM

7

神奈川県

0

www.vas-animatum.net
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 13,270
  • p

    Works 4

Taka

m
r

Taka

CSM

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 13,270
  • p

    Works 4
  • ベータテスト雑感

    ベータテストで色々と気付いたことがあるのだけど、フィードバックってどこにすればいいのでしょう? とりあえず、ここじゃないことは確かだけど。

    ・ポートフォリオページ上で、右上メニューの"top page"を選ぶと、ポータルすっ飛ばしてホームページに飛んでしまう。通常のtopでは、ポータルに飛ぶようになってるので、混乱しちゃう。

    ・URLリンクがある作品は、サムネイルをクリックしたときにURLにジャンプするとありがたいのだけど、拡大サムネイルに飛ぶっぽい。

    ・BBS入力で、必須項目とそうでないものが視覚的に分けられていないので、エラーを食らってしまう。あとエラーが画面下のほうに出るので、スクロールしないとエラーだと認識できなかったりする。

    ・マイページ>ユーザー設定>登録情報 以下にあるタグが、視覚的にタグ(ボタン)と認識できなかった。

    ・作品管理のページは、HTMLに文字コードタグが入っていないので、海外の英語優先のパソで読むと化けることがある。

    とりあえず、ざっと気付いたことを列挙。頑張れクリエイターズバンク

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k