tabuchimoe

武蔵野美術大学

7

東京都

0

http://tabuchimoe.web.infoseek.co.jp
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 21,354
  • p

    Works 11

tabuchimoe

m
r

tabuchimoe

武蔵野美術大学

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 21,354
  • p

    Works 11
  • こんにちは

    普段はmixiにばかり日記を書いているのだけど、
    制作に関わるようなマジメな話はここでしようと思います。

    今は飲み会のあとで頭が働かないのですが、
    もっともっと作りたいなという欲求にかられます。
    多分ね、作りたいままに作ってるから、とてもわがままな生き物だと思う。
    で、壊したいままに壊していくんだ。
    それがおいらの愛し方。
    とてもわがままで上品に生きていきたいです。

    (とか、大袈裟なことを書けるのは酔っているから)

    好きな言葉は『栄枯盛衰』。
    我ながら渋いですねーー。
    どんなに上手くいっててもやがては衰えること。
    だから仕事モリモリで盛んで充実しちゃうけど、人の目に触れるのも疲れたー、いつか休みてー、てときは、
    そのうち衰えるから安心して栄えていいよ、て
    言い聞かせてます(若干暗いですねー 笑)。

    ま、いいや。
    個人的には栄枯盛衰盛ぐらいで息絶えたいです。


    とか、なんじゃこの日記は!!(笑)

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k