Autogenesis

グラフィックデザイナー

0

http://autogenesis1.wix.com/autogenesis
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 56,641
  • p

    Works 57

Autogenesis

m
r

Autogenesis

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 56,641
  • p

    Works 57
  • 「想像通りの景色とDevil’s Pie」

    Tumblrとブログ更新しました。

    「想像通りの景色とDevil’s Pie」

    Tumblr http://autogenesis1.tumblr.com/
    ブログ http://people.zozo.jp/home.autogenesis/article/diary.html

  • ふと昔を思い出す・・・。

    今日、3作品が完成した。

    昔はこのスプレー作業、部屋の中で出来なかったので
    外で作業していた。

    冬は最高に寒くて、かなりの防寒をして
    作業していたけど、手はどうしても無理なので、
    息でかじかんだ手を温めながらの作業だった。

    昔のこの時期、寒さと格闘しながら制作していたのを
    ふと、思い出した。

  • 2つの作品が完成した。

    2つの作品が完成。

    Autogenesis Tumblrより

    http://autogenesis1.tumblr.com/

  • 3作同時進行。

    Autogenesis Tumblrより

    今回は3作を同時進行。
    結構進んだです。
    いい睡眠がとれそうです・・・。

    Tumblr
    http://autogenesis1.tumblr.com/

  • 新しい表現を試しながら試作中・・・

    新しい表現方法を試しながら試作中。

    色鉛筆とか、テープとか、使ってなかった素材を
    使ってみる。

    まだまだ、いろいろありそうだな〜、
    スタンプを作って押してみるとか、これをもう一回コピーして
    切って貼ってみるとか・・・。

    次のを制作するときに自然に考えが浮かぶように、
    もうちょい、いろいろなものを試してみよう・・・。

  • 新作が少しずつ形になっていく。

    昨日3点新しい作品が完成。
    そしてその流れでまた新しい作品に取り掛かる。

    このペースで制作に取り掛かれば、
    短い期間でもあと数点完成にもっていけるような気がする。

    ある程度の構成とイメージもつかめているし、
    素材も決まっている。

    あとは自分次第!!
    頑張ろう!

  • 久しぶりのキャンバス・・・

    久しぶりにキャンバスに絵を描きました。

    最近では、少し大きいサイズになります。
    以前はF15号を毎週のように描いていたのに、
    少し描く期間を離れるとF8号でも大きく
    感じるんですね・・・。

    もっと大きいサイズで制作できるよう、
    がんばっていかなければ・・・。

  • デザイン作品追加しました

    T-SHIRTS デザインコンペ(Message Art T-shirt Grand Prix08)
    に参加させてもらい、2点入賞したので、その時の作品を追加しました。

  • CREATORS BANKに登録させてもらいました

    はじめまして。

    CREATORS BANKに登録させてもらいました。
    新しい作品ができたら、こちらにも画像をアップしていこうと
    思っています。

    主に平面のデザイン・イラストを制作しています。

    まだ簡単な作りですが、ホームページなども
    あるので、ぜひ見に来てください。

    宜しくお願いします。

k
k