じゅんじゅん

グラフィックデザイナー

7

北海道札幌市

0

「じゅんじゅんの何気な日々」 http://ameblo.jp/switch-jun/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 129,175
  • p

    Works 78

じゅんじゅん

m
r

じゅんじゅん

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 129,175
  • p

    Works 78
  • スプレーアート

    いつも通っている
    ダーツバーの空間演出をしました。

    以前マスターに似顔絵を描いて好評だったので
    その第2弾といいますか
    店内の波板にスプレーでグラフィックを入れました。

    「月曜からの評判がいまから楽しみだ」とマスター。

    通うお店に貢献できると
    嬉しいですね。

    こっそり月曜、見に行ってみようかな。

    (作品ページにも載せましたのでご覧下さい。)

  • 完成予想図

    商業店舗や
    什器デザインを頻繁に担当していた頃の
    パースをアップしました。

    なんだか懐かしいような感じです。

    携帯電話のショップ改装なんかは
    当時かなり頻繁にあったような
    記憶もあります。

    いまは滅多にないですけどね。


    (作品はworksにてご覧下さい)

  • 映画のオープニングみたい

    ひさしぶりに
    仕事のしない休日でした。
    都内、天気よかったですね。

    札幌は雪降って
    つもったらしいですよ。
    もう4月も終わるっているのに。。

    で、
    Macをかちゃかちゃしていると
    海外の映画やドラマオープニングみたいな音が
    できあがりました。

    タイトルや出演者なんかの
    名前がながれて〜
    本編が始まるまでの、そんな感じです。


    そのまんまの元ネタ曲をつなげただけですが。

    せっかくなんで
    アップします。
    詳しくは作品一覧にて。

    (town walking)

  • 時々サンプリングも

    DVD編集も仕事で請け負うので
    時々、音源の素材をサンプリングして
    BGM製作をすることもあります。

    一定時間をループするため
    実際収めた音源ではないものの
    イメージを構築するために
    1〜3分程度の曲を作っています。


    時々自分は「グラフィックデザイナー、ではなさそうだ」と
    感じる。……気のせいかな……

    いくつかをアップしましたので
    ご試聴くださいませ。
    (作品一覧ページにて)


  • ロゴ・台紙つくりました


    最近は建築関係のお仕事が多いなか
    めずらしい物件。

    お蔵入りしちゃうのが
    もったいなかったので、作品一覧にアップしました。

    子供向けの七五三キャンペーンに使われる
    キャンペーンロゴです。

    でもクライアントからの要望だった
    「子供向け」というポイントから
    やや渋めだったのでしょうか。

    残念。

    それ以外にも
    和をモチーフにした台紙デザインも
    つくってみたのでアップします。

    よかったら見てみてください。

    (詳しくは作品ページにて)

  • はじめまして

    みなさま、はじめまして。


    身近の人々の似顔絵を描き始めました。

    仕事はほぼ管理職になってしまったので
    手を動かす機会もすっかり少なくなりました。

    この仕事に興味をもった
    きっかけを
    ふと思い出して
    イラスト制作活動をスタート。

    唯一、営利目的でないために
    純粋に活動がたのしいですね。

    結構新鮮。


    だれかに喜んでもらえるための
    手作業って、なんかいいなあと思い出しました。

    今後も気分次第でアップしてこうかな。

k
k