harumi

絵描き

social
  • 3

    Fav 3
  • 9

    View 198,745
  • p

    Works 151

harumi

m
r

harumi

絵描き

  • 3

    Fav 3
  • 9

    View 198,745
  • p

    Works 151
  • スケッチ旅行 de 真鶴

    先週末に久々のスケッチ旅行へ♪絵描き25人で真鶴までバスで行ってきました^_^
    福浦港という昔ながらの漁港を描こう♪という企画で。
    暑かった暑かった!(◎_◎;)じっとしているだけなのにアタマからも背中からも汗が!日陰なし!陽射しを遮る場所が全くない!カフェもコンビニもない!
    それでも釣り人も大勢いて、スケッチ人もそうだけど、みんなこの炎天下のなかよくやるなぁ〜と笑ってしまう
    ^_^;
    最近はもっぱら絵を描く時間よりスペイン語の勉強をしている方がダントツで長い^_^;早くスペインへスケッチ旅行したいなぁ(*^_^*)

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k