加藤雅貴

画家

7

静岡県静岡市駿河区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 34,348
  • p

    Works 18

加藤雅貴

m
r

加藤雅貴

画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 34,348
  • p

    Works 18
  • 2015年ドイツ・ベルリン

    来年、ドイツ・ベルリンで絵を展示をする事になりました。
    MOVE展inBerlin
    ギャラリーKUNSTGALLERYPRINZにて行われます。
    ドイツに行く際は、立ち寄ってください!
    期間:2015年4月19日〜5月10日まで。

  • 現代美術アートスタイル2011展

    只今、現代美術アートスタイル2011展が開催中です。
    今回、アートBOXさんよりお話を頂き、出展を致しました。

    http://www.artbox-int.co.jp/gallery/index.html

  • アートロード

    本日の静岡駅地下道は出物多かったですね!
    藤枝の画家さんや、詩を書いてる方や占い師さんなど
    自分を含めアーティストが3人と占い師×2
    恒例のインチキ臭い坊主などなど色々でした(^^;
    外人に声をかけられまた焦りましたorz
    タトゥーと言ってましたが・・・意味不明
    まあ、タトゥーに似てなくもないですが・・・
    画家ですので、彫り師ではないぞっ!(^^;

  • 昨日は

    先週の、大道芸に比べれば人は少なかったですが、多数の方に声をかけて
    頂きました。感謝です!
    年配の男性の方が大きな声で「いやぁ〜!これは凄いねっ!」って
    声を出したので、また10人ほどの人だかりが(^^;
    そしていつもの事ながら、いくら?っと・・・。売り物じゃないので
    と言ったら、売れるのはどれ?って聞かれ・・・。全部売り物じゃな
    いですと言ったら、あんたどうやって食べてるの!?大丈夫?って。
    普段はちゃんと仕事してますからぁ〜!辞めたいけど・・・(^^;
    凄く、調子の良いおじ様でした。

    展示してる前を警察官が10人ほど通って、ガン見されましたが・・・。
    素通りしてくださいました。もう公認ですね!(笑)

    つぶやきににも書いたけど、手を振って近づいてきた女性は誰?
    だったのだろう・・・?(^^;

    しばらくは、日曜のたびに出没します。×1で彼女も居ないし
    やる事もないので・・・・orz
    絵とか芸術は自分で意識的に見に行かないと中々ふれる機会が
    ないので、こう言った展示をする事で少しでも興味を持って
    もらう事はとても重要な事だと思うので、しばらく頑張ります。

  • 大道芸ワールドカップにじょうじて

    今日は、大道芸もあって地下道は凄く多くの人でにぎわっていました。
    絵を見ていってくれた方々も50人を越えて、団体さんも何回か来られ
    人だかりに、ちょっと焦りました(^^; 外人さんにも・・・。
    絵を生徒に教えている先生とか、同じ歳ぐらいの画家の女性など
    色々な方と出会い、良い1日でした。

  • 第2回目

    先週に続き、本日も静岡駅地下道で絵の展示を行いました。
    先週より、多くの方が立ち寄ってくれました。(^^/
    中には30分近く居てくれた方もいて、その場で自分の描いている
    青龍の絵をスケッチして行きました。(*^^*)何より、若い10代の
    子達に興味を持ってもらえると嬉しいですね!未来の画家になる
    かも知れないし。絵に触れる事を未来に繋ぎたいですね。
    今日は、配布用の絵も20枚ほど減りました(^o^)
    来週も、時間の許す限り展示を行いたいと思います。
    大道芸と重なるので、どうなるかは分かりませんが(^^;
    展示できれば、人通りもかなり多いと思うので忙しくなりますね。

  • 本日、静岡駅地下道にて

    今日、静岡駅地下道にて初の絵の展示を行いました。
    今月はじめから絵を運ぶ台車作りから始まり、先週ようやく完成!
    鉄で作ったので重すぎですが!orz
    台車の運搬も考えて、エキパに止めましたが。
    初エキパなので焦りました(^^;立体駐車なのかも知らなかったので
    急いで車から重い台車を引きずり出しました!(汗)
    無事下ろし終わり、地下道のスラローブをガラガラと台車を押して
    吹き抜けのところまで来て展示の準備を・・・。台車が広がり
    そのまま展示用になる仕組み!展示をしながら実際に絵を描くと言う
    形で行いましたが。
    足を止めて見てくれる方や通り過ぎながら見る方や、無関心な人など
    色々でしたが。声を掛けて頂いた方なども居ました。
    少しでも興味を持って頂けると嬉しいですね!(*^^*)
    年配の女性の方がかなり興味を持って頂いたみたいで、話をさせて
    頂きました。シャープペン1本で描いてるんですよって説明したら
    シャープペンでこれを全部!?と驚かれていました。いくらなの?
    と聞かれ焦りましたが・・・。趣味なので売り物ではないですと(^^;
    配布用の(ハガキサイズ)ミニ版を持って行かれましたが
    しばらくしてから戻ってきて、もう一枚欲しいと持っていかれました。

  • 腰痛の次は

    先週、腰痛が酷くて会社を休み。今週は喧嘩をして指2本折りましたorz
    当分、インラインスケートできないな!orz
    絵も描けないじゃないか!?ヤバイな

  • 出会い

    妻と別れてもう時期1年、新たな出会いはなかなかないなぁ〜!orz
    この間、女の子に声をかけてメアド交換したのは良いけど、19歳だったぁ〜!
    若すぎ!orz しかも彼氏居ますって(^^;彼氏居るならメアド教えるなよぉ〜(i_i)
    今日は清水区のドリープラザにあるスケート場で女の子に声をかけられて
    おっ!これは(@@;っと思ったけど。17歳さらに若すぎ!orzおじさん
    君の倍以上生きてるから(^^;
    36歳毎週日曜、ドリプラでインラインスケートがんばっています(^^/
    生傷絶えませんが(><)

    出会いをせつに希望します!誰かメールくれっ。

k
k