静流

イラストレーター

0

http://honeypot-sizu.jimdo.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 133,880
  • p

    Works 31

静流

m
r

静流

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 133,880
  • p

    Works 31
  • happy245

    来月からのカフェ展示のために、額装をしに行きました。

    フレームを決めるのに1時間、さらにマット紙を決めるのに1時間。
    イラストを広げに広げて、ああでもないこうでもない!
    なかなか決められなくって、
    「たーすけーてー!しーんーごーさーーん!!」(←額装のプロ)
    を何度心の中で叫んだことか。

    なんとかかんとかもくもくと考えて、やっとのことでマット紙決定すると枚数の多さのために
    「2時間ほどかかってしまうので、明日か明後日取りに来ることもできますよ」
    なんて言っていただいたのにも関わらず、明日も明後日もそのまた次も取りに来れなくって、その次の日は搬入日で絶対バタバタすることが目に見えていたので、無理を言ってその日に受け取ることにしていただきました。
    スタッフさん、本当にゴメンナサイ。。。

    その間に他の買い物を済ますものの、まだ40分も余っていて「どうしようかなー。」なんて思っていたら、お腹が「ぐぅっ」なんて鳴ってしまったので、とってもお久しぶりにケンタッキーへ。
    小さいポテトとクリスピーをぼんやり食べて、お腹も一安心。
    ぼんやりしていたらいつの間にか受け取り時間。
    ささっとトレイを返して、さささっとお店へ戻ると・・・
    ぴっかぴかに出来上がっていましたー!

    嬉しい嬉しい!
    これでちょっぴり一段落だぞ!
    車にうんしょうんしょ大切に積み込んで、お家に帰りました。

    もうすぐ搬入です。
    どきどきです。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k