シラキ商店

ちゃんと、陶芸家(予定)

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 115,548
  • p

    Works 69

シラキ商店

m
r

シラキ商店

ちゃんと、陶芸家(予定)

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 115,548
  • p

    Works 69
  • ばんこまつりとWebサイト。

    2015/05/04

    お知らせ

    ゴールデンウィーク、各地で陶器市やらクラフトフェアやら開催されておりますね。
    私の地元の三重県四日市市でも今週末の土日、5月9日10日近鉄名古屋線川原町駅周辺で陶器のおまつり「ばんこまつり」が開催されます。
    シラキ商店的参加は無いのですが、お世話になっている陶芸教室の即売会で販売させていただく予定です。今回はめずらしいことに、ウツワものつくりました。規格外パンさんズのカード立てもまだもう少しあるので連れて行こうと思います。
    陶芸教室は「ばんこの里会館」という建物内1階にあります。ほかにもマグカップやお皿、蚊遣りブタへの絵付け体験もやってます。
    量産の窯やさんから一点モノの作家さんまでいろんなやきものを見れる、つくれる2日間なので、お時間あれば是非お立ち寄りください。

    いままで作品写真はこのサイトにアップしていたのですが、ウェブサイトをはじめまして。これからの作品やお知らせなどはウェブサイトにアップしていく予定です。ので、こちらのサイトもチェックしていただくと便利です。
    Chika Shiraki Ceramics : http://www.shirakiceramics.com

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k