朔夜

中国デザイン専門学校

7

岡山県
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 13,480
  • p

    Works 9

朔夜

m
r

朔夜

中国デザイン専門学校

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 13,480
  • p

    Works 9
  • 更新してない…;

    またまたお久しぶりです;
    あーもぅ、申し訳ない。
    ココは更新してないですけど、
    写真を撮ったり、課題をしたりで作品は増えてる…と思います。

    就職活動は8月以降、ゆっくりですがしてます!!
    1社広告代理店をデザイナーで受けたんですが、落ちました;
    いや、一次面接とか筆記はOKだったんですが…ね。

    2社目の印刷会社では一応デザイナー…(でいいのかな?)で内定を頂きました!!
    これで、職種にデザイナーって書けますね(笑)

    他に1社、学校に非常勤で来られている講師の方の会社も気になってるんですが…。
    とりあえず、↑の会社にしようかと思ってるので悩んでます。。。

    どうしようかなぁ。。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • お久しぶり…になってしまいました。

    日記を書くのが久しぶりになってしまいました。
    前回以降は波乱万丈な生活を送り、就活どころではなくなってしまっていたのです…!!

    さて、7月には学校の海外研修でヨーロッパに行かせて頂きました。
    フランスとイタリア、ヴァチカンの旅です。
    さすが!!と言ってしまうくらいに美しいものだらけ。
    感動し、感銘し…妙にテンションが上がっておりました。
    学校で写真の講義を選択しているのですが、この旅にはマイ一眼レフを持ち歩きました。
    デジカメの写真とあわせると、約700枚程度の写真が手元にあります。
    作品としてこちらにUPしたいと思っていますので、見てやってください…。

    その後の生活がひどいです…
    なんと母親が腰骨を骨折し、入院!!
    実家が桃農家である事もあり、家で農業と家事と介護…(笑)の生活を送っておりました。
    さすがにこの一ヶ月で忍耐・努力・体力・思いやり・農業のスキルは身についたのではないかと思います…
    さて、これは就活に使えるのか…?

    明日から本格的に就活を始めます。
    明日はとある企業の説明会に参加させていただきます。
    実は本命…
    最初が本命というのもキツイですが、折角惹かれる企業さんに出会えたのだから頑張りたいと思います。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 真面目に

    逃げ腰だった就職活動に本腰を入れなければならないと覚悟を決めました。
    真面目にやります。
    やらせていただきます!!!

    作品集を作ってはやめ、作ってはやめと言う感じで、
    納得できるものが出来ていないのが痛いところです。
    作品には改善点も多いですが、愛着のあるものばかりです。
    語ることには自信有り!!
    見せる方に力を入れなければ…!!!

    ファイト、自分!!!
    負けるなよ。

    ファミレスで培ったエクセレント笑顔でいざ、勝負!!

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 作品を追加しました。

    作品を数点追加しました。
    感想などいただければ嬉しいです。

    そういえば、先日私の通う専門学校の先生に此処の作品を見せました。
    DTP関係の先生なのですが、Webの作品を褒めて下さりました。
    滅多に褒められる事がないので、嬉しかったです。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 始めました。

    友人に紹介されたので、せっかくだからと始めてみました。
    殆どがウェブサイトになると思いますが、
    DTPの作品も載せていこうかと思っています。
    まだ載せたい作品もあるので、そのうち更新すると思います。

    これから宜しくお願いします。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k